google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KAMURO設置しました

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ先日到着したKAMUROコーナー設置しました。テンプルに特徴のある商品なので飾り方が難しい(笑)お客様には実際にかけていただくのが一番わかりやすいのですが、手にとっていただくまでにまずカムロの良さを見て…

KAMURO到着〜(*´∀`*)

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今朝はゲリラ豪雨の音で起きてしまいました・・・(すぐ二度寝しましたがww)現在は少し晴れ間が出たり蒸し暑いですね~。夕方から夜もまた雨が降るのかな?今日は、先日取引を開始した「KAMURO」の商品が届きました…

KAMURO

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/みなさん重大発表があります!!今日正式にKAMUROの商品を取り扱うことが決定しましたo(〃^▽^〃)oこれから商品の方は入ってくるので写真等はまだありませんが、入荷次第ご紹介していきたいと思います。雑色の…

ツァイスのレンズが届いた〜\(^o^)/

おはようございますメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノもうおはようの時間じゃなくなっちゃったww朝イチで先日注文してたカールツアイスのレンズが届きました。最近のレンズ注文はネット上でできる様になっていて、必要があれば作成するフレームをトレーサー…

チャリのイベント

こんばんは、伊澤です。今日は眼鏡のことではなくて趣味でやってるチャリのイベントです。チャリの師匠の「みゆきんぐ」が主催する女の子ライダーによる女の子ライダーのためのイベント<合ってる?あっ男子もいるかwwhttp://www.morinohall21.com/event/a…

眼鏡ケース

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさん眼鏡ケースはお持ちですか?眼鏡を買うとケースは付いてくる事が当たり前になってきているので、お持ちだとは思います。そこで、あえて眼鏡ケースの紹介をしたいと思います。パッと見、四角くてなんの変…

接 客

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/なんか久しぶりにブログを書く気がします・・・突然ですが先日法事の為に名古屋に行ってきました。そこでタクシーに乗ったのですが、東京だとタクシーの初乗り料金って710円と決まってるんですよね?名古屋のタク…

レイバン 鼻盛り

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/先ほどレイバンのウエイファーラの鼻盛り修理をお預かりしました。女性のお客様で小顔だったのでテンプルも長め・・・広め・・・それを狭めるためにブリッジのところから曲げてあったので余計に鼻あてが届かずほっぺ…

アクティビュー

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/台風が関東地方にも近づいてますね・・・西日本はもう結構雨も降っているようなので、大きな被害がないないことを祈ってます。台風が過ぎてしまえばまた灼熱の夏の日差しになってしまうと思いますが・・・そこで、突…

ポルシェデザイン サングラス編

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/先日ご紹介したポルシェデザインのサングラスをご紹介したいと思います。こちらEXILEのATUSIさんもプライベートで使用しているそうです。もともとこちらはポルシェデザインのサングラスと言ったらこれ!!というよう…

Twitter〜

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/先ほど、ホームページトップにTwitterのフォローボタンを貼りました。そのほかにもこのブログの横にもボタンつけました。みなさんよかったらフォローミー(-^〇^-)まぁ。。。あんまりメガネの事とかお店のことつぶや…

ポルシェデザインが キタ━(゚∀゚)━!

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/早くも本日2回目です。ちなみに先程の補聴器のお客様は早速引き取りに来店されて調子がよさそうなのでホッとしていました。そしたら今度は先日衝動的に注文したメガネ、ポルシェデザインが届いてました~(*´∀`*)こ…

届いた〜

おはようございますメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は朝イチにこちらが届きました。じゃーんスターキーSシリーズの9、しかも両耳です。こちらのお客様は、現在使用中の機種が力不足で十分に聞き取りができませんでした。今回はアブソリュートパワーに…

眼鏡をよりカッコよくかけていただくために

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はちょっと眼鏡フィッティングについて触れてみようと思います。フィッテイング理論に関しては先生方がいらっしゃるので偉そうな事は言えませんが(笑)私なりのこだわりと言うか、常に気にして調整をしてい…

good luck

今日はメガネのイザワです(^。^)/突然ですが昨日始めて当店にご来店いただいたお客様の話をします。コンタクトをご購入いただいたお客様ですが、こちらには引っ越ししてきたばかりで、このブログを通して当店を知っていただいたようです。それだけでも嬉…

ポルシェサングラス

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/今日は自転車で通勤してきましたが、汗をなるべくかきたくないのでゆっくり来ましたが・・・やっぱり汗はかきますよねww早速今日は営業さんが来て商談をしていたのですが、衝動的に仕入れをしてしまいました(笑)ポル…

目の検査

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ突然ですが皆さんメガネを作るときに目の検査はどうしてますか?眼科で視力以外の事も含めてメガネの処方箋をもらう方もいらっしゃいますし、眼鏡屋さんで直接検査をする方もいらっしゃいます。あとは現在のメガ…

ホームページ更新しました。

メガネのイザワホームページを更新しました。http://www.opt-izawa.com/内容はこれからまた変えていきますが、ひとまずイメージを一新シンプルに見やすくなればと配置を変えました。そのほか一部ブラウザによっては見れないとのコトだったので、それも直って…

めがね

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ関東でも梅雨明けしたみたいですね。今日も本格的な夏の日差しという感じでした・・・何もしてないのに暑い・・・汗がでてくるwそんな中、海に行く予定もないですがw最近夏向けの体にするためにジムに行ったり、BMX乗…

まとい

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ昨日纏さんへ伺って(勝手に)写真を撮らせていただいていたので再度ご紹介したいと思います。下北沢の駅から歩いて2~3分位?メガネスーパー?メガネストアー?を目指していくとその手前にあるお店です。(笑)店頭に…

今日は外に出てました。

こんばんわメガネのイザワです ( ノ゚Д゚)今日はお店で新規取扱い検討中のブランドKAMUROさんの銀座店へ行ってきました。商品にご興味のある方はこちらをどうぞ↓http://www.kamuro-net.co.jp/数あるラインナップの中でも女性にかけやすい商品が多く実際に見さ…

flatland

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日はメガネの事とは離れます。今私が趣味でやっているBMXのフラットランド。私は趣味でやっていますが友達はガチでやってます。映像はこちら↓通常フラットランドはJAMと言われる試合になると2~3人で自分の技を出…

今度こそ偏向レンズ

またまたこんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ先ほどは偏向レンズについて書こうとしていたのに話がそれました。ごめんなさいちゃんと書きます。ところでみなさん、偏向レンズご存知ですか?釣りやスポーツやっている方はご存知の方が多いですが、調…

偏向レンズ(話がそれて紫外線)

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も暑いですね、日差しが本格的な夏になってまいりました。そこでみなさんサングラスは使っていますか?紫外線予防は今や当たり前になっていますよね?女性の場合お化粧品や洋服などにも紫外線カット機能がつ…

アクティビュー

こんばんはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は東海光学のエボルテ専用カラーアクティビューのご紹介です。このアクティビューは以前からある医療用カラーCCPシリーズの考え方を応用してつくられたカラーです。このアクティビューは目の疲れの原因に…

雑色スタンプ5倍の日

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ明日の第一火曜日は雑色スタンプ5倍の日です。じゃんじゃんセールもやっているのでご近所の方はお買い物チャンスの日です。メガネのイザワ大田区仲六郷2-31-9

レックスペックス

またまたこんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ以前にもご紹介しているレックスペックスについてですが、今まで当店でもジュニアスポーツ用としてこちらの商品を位置付けていましたが、大人用としても需要がある事に気づきました(^^;;サッカーや野球な…

新しい仲間

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日も暑いですね。こんな暑い日は>カレーが食べたくなります。でもOPPなので暑い日のカレーは危険を伴うことがwwwってそんな話は置いといて・・・あっうなぎも食べたいwでは!!今日は新しく入った仲間をご紹介…

カールツアイスさんて知ってる?

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ本日二回目の更新になりますが、皆さんカールツアイスって知ってますか?最近ではSONYのビデオカメラのレンズに使われていたり、Google Earthの衛星カメラのレンズに使われていたり、昔からある世界的に有名なドイ…

雑色summerfestival

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ3.11の震災以降、毎年雑色商店街で行われている桜祭りがなくなり 六郷神社の御神輿がなくなり、8月15日に行われる予定だった六郷土手の花火の祭典もなくなるとの事でした。六郷土手の花火に関しては「平和都市宣…