google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの調整は専門店で!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。 突然ですがみなさんメガネは定期的に専門店で見てもらってますか?何もないのにお店に持っていくことも少ないのかもしれませんが・・・ 「ちょっとネジが緩んだ」時結構聞くのはご家族に器用な方がいてネジを締め…

緑のたぬき

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です いきなりタイトルの緑のたぬきについてふと思ったことを・・・ メガネと関係ないじゃないか!!と思われると思いますが、関係ありません!! でも少し関係あります。 まぁ緑のたぬきに限ってじゃないんですが、緑の…

セミナー講師をしてきました。

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。 以前より参加させていただいている「大田区異業種交流会」があるんですが、最近セミナー形式になり今回私が講師役をしてきました。 この会がセミナー形式になってから参加できていなくて、みなさんどんな…

今夜は大田区異業種交流会

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です今日は仕事終了後に以前より参加させていただいている大田区異業種交流会に参加してきます。ちょっと前よりセミナー形式になってその頃から家庭の事情で(←意味深)参加できていなかったのですが、今回なんとセミナ…

テレビの効果?

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です昨日、夕方のスーパーJチャンネルで雑色商店街と周辺のお店が紹介されました。一個40円のおでん屋さんとか水曜日限定販売のシュウマイ、370円のラーメンなど取材店舗はテレビ朝日のスーパーJチャンネル…

六郷工科文化祭

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日は近所の高校の文化祭を少しだけ見てきました。工業高校出身の私としては自動車科の設備を少し見たかっただけですが・・・今の自動車科はオートモービル科というらしく名前も洒落てますね(笑) 工場にまず入っ…

冬こそサングラス

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。風も冷たく季節はだんだんと冬に向かってますね~さて、みなさんはサングラスを使うとしたら夏だけですか?一般的には日照時間も長くて日差しが強い夏にサングラスは掛けるものという認識が高いですかね…

今日は豪雨

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日は電車通勤でしたが、朝から豪雨・・・バスもこなくて駅まで歩いていったら足ビショビショ・・・傘もどこからともなく雨漏りしてるし・・・今日は雑色商店街の安売り合戦特売日!!こういう日に雨は残…

子供用 PCメガネ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。(^。^)/さて今日は新しく入荷した子供用のPCメガネです。子供にPCメガネ???と思う方もいらっしゃると思いますが、子供だからこそだと思います。パソコンやゲーム機の液晶画面から発せられる光の中に含まれる…

近くの高校で文化祭

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日、近所の都立六郷工科高等学校の生徒さんが文化祭のポスターを配りにきました。http://www.rokugokoka-h.metro.tokyo.jp/Topics/topics2012/topics.html#marker121102工業高校出身の私としては最近の高校の設…