google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/早いものでもう今日で2011年が終わってしまいますね・・・。ほんとにあっという間でした。2011年はほんとにいろいろな事がありました、怖いと言われるものが全て来てしまったと言っても過言じゃないんじゃな…

今年もあと三日

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/早いもので今年もあと三日・・・ほんとにあっという間の一年でした。メガネのイザワは年内一杯営業致しますので、まだまだメガネや補聴器のクリーニング点検なども間に合います!!是非お立ち寄りを~特注レンズに関…

(´∇`)<Merry☆Christmas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*おはようございますメガネのイザワです。昨日は東京でも午前中に少し雪がぱらついたところがあったみたいですが、一瞬だったみたいですね。ホワイトクリスマスもロマンチックですが、ある年齢を超えるとなるべく晴れてる方がいい…

師走

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/今日も天気はいいですが、空気がだいぶ冷たくなりましたね~みなさん年末の準備は順調ですか?私もお店と自宅の大掃除を徐々に始めないとな~「今年の汚れ今年のうちに!!」あとは、みなさんも今年お世話に…

じゃんじゃんセール

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノただいま雑色商店街では年末恒例のじゃんじゃんセールを開催中です。お買上げ3000円ごとに1回の福引きチャンス最高10,000円の商店街金券が当たります。その他にクリスマス賞などもご用意、残念賞で…

KAMURO 新作と人気モデルが入荷しました♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は朝一の便でKAMUROの商品が届きました!!まずはこちら!!新作ディスコこの智のミラーボールのワンポイントが最大の特徴♫正面から見ると意外とシンプルですがふと見せた横顔はサタデーナイトフィーバー…

寝るときに考えた その3 洋服屋さん篇

こんばんはメガネのイザワです\(^▽^)/!先日、ほぼ思いつきのように始めた、多業種に置き換えて「消費者、利用者がお店に求めること」というのを考えてみようと思いました。思い立った経緯⇒こちらそして記念すべき第一回目はお寿司屋さんでした。⇒こちらそ…

寝るときに考えたその2

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ早速続けて書いてみます。多業種に置き換えて「消費者、利用者がお店に求めること」というのを考えてみようと思いました。思い立った経緯⇒こちら記念すべき最初の問題は「お寿司屋さん」自分がお寿司が好きだと思って…

寝るときにいろいろ考えるその1

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ突然ですがみなさん、寝る時ってなんかいろいろ思いつきません?昨日私は寝るときにこのブログに「何を書こうかな~」なんて考えてたんです。ちょっと長くなるかと思いますが、お付き合いいただければと思います(笑)一…

新横浜ラーメン博物館

こんにちはメガネのイザワです。昨日は私のお休みだったので、新横浜のラーメン博物館に行ってきました。出来た頃は何回か行ったことあったんですが、今回かなり久しぶりに行ってきました。平日ということもありガラガラかと思いきや意外と人がいました(笑)…

12月!!師走ですね。

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日から12月!!早いもので今年も残すところ一ヶ月・・・と言っても12月は師走というくらいだから一年で一番忙しい月ですね~。例年ならば・・・お店に来てくれる営業さん達とよく景気の話になりますが、今年は…

11月も最終日!!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノもう気づけば11月最終日ですね・・・・ほんとに時が経つのは早い・・・今日は朝から立て続けに二件の処方箋持参のお客様が来店していただきました。日中は暖かくてまだまだ年末という雰囲気になっていないように感じ…

脳科学メガネレンズ体験会のご案内

おはようございますメガネのイザワです。今日は年末キャンペーンの告知です。以前よりみなさまにご好評をいただいております「脳科学レンズ」体験会を開催します。脳科学レンズとは、今様々な業界で脳科学が注目され、開発に取り入れられています。「人は眼で…

結婚式

こんにちはメガネのイザワです昨日は友達の結婚式に行ってきました。写真をたくさん撮ってきたんですがアップできるような物があれば後ほどアップしようと思います。メガネのイザワ大田区仲六郷2-31-9

盗難車両2011.11.23

こんにちはメガネのイザワです。趣味でやっているBMXの友達の友達、私からは少し遠いい関係ですが同じ自転車仲間として少しでも力になれればと、拡散のお願いです。トランポとして使用していたハイエースが盗難にあってしまったようです。なかには自転車…

フレネル膜プリズム

こんばんはメガネのイザワですこんばんは先日、以前からご利用いただいているお客様よりフレネル膜プリズムの処方箋をいただきました。フレネル膜プリズムとは、レンズに直接貼るフィルムタイプのプリズムを言います。この貼るタイプのプリズムのメリットと…

アンティーク?

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノお店の倉庫を整理していたらかなりレア物メガネが出てきました!!こちら上からディオール2本と下がツアイス!!もう何年前のものなのかな?30年~40年前のもの?この頃のディオールのプラスチックの部分はオプチ…

マイアキュビュー

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日はマイアキュビューのご紹介です。まだ実質当店では稼働していませんが近日「ポイント登録店」になりますのでお楽しみに!!さてマイアキュビューとは? という方はこちらへ⇒メーカーサイト大田区蒲田地区では今の…

大田区雑色のメガネのイザワ

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/先日、ある方が自社のホームページがグーグル検索の上位に上がってくる様になったということだったので、うちのお店のページはどうなのか?確認をしてみました。今までもたまに確認していたんですが、「雑色メガネ」…

Google+ページ

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/今日から?Google+ベータ版と言うのがリリースされたみたいです。今まではお試し期間中だったのかな?そこでフェイスブックページのようにグーグルプラスページというのができるようなので作ってみました。まだ自分…

ライブに行ってきました。

こんにちはメガネのイザワです。昨日はライブに行かせてもらいました~♪namie amuro LIVE STYLE 2011場所は横浜アリーナ!席はセンター席14列!!!花道真横のネ申席でいた!!!!安室との距離5~6m位の勢いでかなりテンションMAX写真ブレブレでよく…

昨日からのいろいろ(珍しく写真たくさん)

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ昨日は嬉しいことがありました~♫うちのお店に先日仲良くなったKAMUROさんのスタッフが遊びにきてくれました~。今当店でも大人気の商品、KAMURO、その店舗スタッフがわざわざ遊びにきてくれて感激!!…

新しい挑戦?

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/メガネと全く関係ないですが、以前から楽器をやってみたくて、新たに挑戦してみようと思います。友達が昔バンドをやっていたみたいなので今日教わってこようと思います。それもjazzドラム!!音感のない私が果たして…

街の仕立屋さん

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/突然ですが、私は吊るしのスーツが合いません・・・(笑)痩せてる上に肩幅が広くて腕が長いんです・・・一般的なサイズでみると、肩幅や腕の長さでジャケットを合わせるとLサイズがちょうど良くて、胴回りやウエスト…

盲導犬募金

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日午前中にブログをアップしようと思ったらまさかの緊急メンテで更新できませんでした・・・残念今日書こうと思ったことは、先日盲導犬協会から開放が届いたので盲導犬について書こうと思いました。今は東日本大震災…

大田区補聴器購入助成金

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノなんだか今日も暖かくて過ごしやすい日になりそうですね~昨日、補聴器購入検討中のお客様からご相談を受けお家にお邪魔してきました。お客様は「大田区補聴器購入助成金」という制度があることを聞いていたよ…

すごい!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は一日眼科DAYです。今お昼休憩中ですが。アメブロのランキングを見たらなんと!!ジャンル「メガネ」で88位になってました!!!すごい!!始めての二桁台の順位です!!これもメガネのヨコタブログパワーかな…

メガネの横田さんへ行ってきました〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ昨日はお店を少し早く上がらせてもらって大宮のメガネの横田さんを伺ってきました。大宮にあまり言ったことない私は品川から京浜東北線で向かいました。しかしあとで聞くと湘南新宿ライン?とかもっと早い行き方があっ…

今日は夕方からお出かけ

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/今日も風が少し冷たいけど天気の良く気持ちのいい日になりそうですね~♫本日もメガネのイザワは元気に営業しています。そして私は待ちに待った土曜日です。なにが「待ちに待った」かというと、最近仲良くさせ…

補聴器の調整

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/今日は午前中は眼科へお手伝いに行ってまいりました~♫そしてお店に帰ってくると午前中に補聴器の調整に来店されたお客様がいらしたので、お電話をしてお家へお邪魔してきました。再度補聴器をチェックしてお掃除し…