google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーフィステバル

本日より二日間雑色商店街サマーフィスティバルです商店街の各部がそれぞれ催し物で毎年かなり盛り上がります!!それと商店街中央には特設ステージができてものまね芸人さんとか地元の歌手とかいろいろあるのでたのしいはず!!私の楽しみは焼きそば!フラ…

バイノーラルヒアリング

久々の更新です。先日補聴器の講習会に行ってきました。今回の講習内容はバイノーラルヒヤリングということで・・なんのこっちゃ?って感じでしたが、聞いてみて納得。簡単に言うと補聴器は片耳だけじゃなくて両耳につけましょう!!というお話でした。昔は…

もらってしまいました。

◎バトンを回したらその人に伝える◎5日以内に書くこと◎回す人はその人がルールを守っているかチェック◎そしてこれから親友でありたい人10人に回す◎スルーはNG◎罰ゲームは・・・・・Q名前は?イザワですQ職場は?自営のメガネ屋Q趣味は?自転車通勤BMX(最近乗…

補聴器の新作発表会

今日は午後から補聴器の新作発表会に行ってきます。なぜ今日開催しようとしたのか謎ですが、なにか驚く様な機能が追加されてれば良いなぁ。でも、前回は海外メーカーでしたが今回は国内メーカー。どんな業種も、ものづくりとしては国産が良いとされてますが…

今年もやって参りました。

8月28日土曜日、29日日曜日で雑色商店街サマーフィスティバルが開催されます今年もたくさんのイベントがあり、夕方より歩行者天国になります詳細内容はまた後日

行動が遅い・・・

以前(半年前位)に手作りめがね教室に参加させていただいて、少しずつ練習して自分でもちゃんと作れるようになろう!!と思っていたのですがなかなか行動せずに今に至ってます・・・そこでようやく今日素材になる生地を注文しました。届いてから加工を始め…

大田区共通商品券

こんにちはメガネのイザワです。7月26日よりプレミアム付き大田区共通商品券が販売されています。http://www.otakushoren.com/pdf/1006premiumca4b.pdf第三弾ということもあり、皆さんだいぶ行き渡ったのかな?まだまだ在庫はあるようです(苦笑)そこで…