google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/早いものでもう今日で2011年が終わってしまいますね・・・。ほんとにあっという間でした。2011年はほんとにいろいろな事がありました、怖いと言われるものが全て来てしまったと言っても過言じゃないんじゃな…

今年もあと三日

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/早いもので今年もあと三日・・・ほんとにあっという間の一年でした。メガネのイザワは年内一杯営業致しますので、まだまだメガネや補聴器のクリーニング点検なども間に合います!!是非お立ち寄りを~特注レンズに関…

(´∇`)<Merry☆Christmas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*おはようございますメガネのイザワです。昨日は東京でも午前中に少し雪がぱらついたところがあったみたいですが、一瞬だったみたいですね。ホワイトクリスマスもロマンチックですが、ある年齢を超えるとなるべく晴れてる方がいい…

師走

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/今日も天気はいいですが、空気がだいぶ冷たくなりましたね~みなさん年末の準備は順調ですか?私もお店と自宅の大掃除を徐々に始めないとな~「今年の汚れ今年のうちに!!」あとは、みなさんも今年お世話に…

じゃんじゃんセール

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノただいま雑色商店街では年末恒例のじゃんじゃんセールを開催中です。お買上げ3000円ごとに1回の福引きチャンス最高10,000円の商店街金券が当たります。その他にクリスマス賞などもご用意、残念賞で…

KAMURO 新作と人気モデルが入荷しました♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は朝一の便でKAMUROの商品が届きました!!まずはこちら!!新作ディスコこの智のミラーボールのワンポイントが最大の特徴♫正面から見ると意外とシンプルですがふと見せた横顔はサタデーナイトフィーバー…

寝るときに考えた その3 洋服屋さん篇

こんばんはメガネのイザワです\(^▽^)/!先日、ほぼ思いつきのように始めた、多業種に置き換えて「消費者、利用者がお店に求めること」というのを考えてみようと思いました。思い立った経緯⇒こちらそして記念すべき第一回目はお寿司屋さんでした。⇒こちらそ…

寝るときに考えたその2

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ早速続けて書いてみます。多業種に置き換えて「消費者、利用者がお店に求めること」というのを考えてみようと思いました。思い立った経緯⇒こちら記念すべき最初の問題は「お寿司屋さん」自分がお寿司が好きだと思って…

寝るときにいろいろ考えるその1

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ突然ですがみなさん、寝る時ってなんかいろいろ思いつきません?昨日私は寝るときにこのブログに「何を書こうかな~」なんて考えてたんです。ちょっと長くなるかと思いますが、お付き合いいただければと思います(笑)一…

新横浜ラーメン博物館

こんにちはメガネのイザワです。昨日は私のお休みだったので、新横浜のラーメン博物館に行ってきました。出来た頃は何回か行ったことあったんですが、今回かなり久しぶりに行ってきました。平日ということもありガラガラかと思いきや意外と人がいました(笑)…

12月!!師走ですね。

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日から12月!!早いもので今年も残すところ一ヶ月・・・と言っても12月は師走というくらいだから一年で一番忙しい月ですね~。例年ならば・・・お店に来てくれる営業さん達とよく景気の話になりますが、今年は…