google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初アクアライン

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日初めてアクアラインを通って木更津アウトレットに行ってきました♫せっかくアクアライン通ったのにん天気は曇り・・・しかも海ほたるは工事中でほとんどの店舗が見れないしwww今度は天気が良くて工事のしてない…

レンズ付きセット価格をなくしました。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/先日、18900円選べるレンズ付きセットをなくしました。もともと、お客様にわかりやすい価格で一律セット価格コーナーを実施していましたが、メガネをおつくりいただく際のニーズや目の状態はまさに十…

40周年セールついにスタート♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。(^。^)/近隣のお客様は今朝新聞折込が入ったと思いますが、本日より40周年セールがスタートしました!!メガネのイザワでは今までもみなさまの疲れ目軽減に対する対策商品や技術をご提供させていただいてます…

秋葉原へ展示会に行ってきました。

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日、秋葉原で行われたメガネの展示会に行ってきました。秋葉原の駅近くで行われる展示会なので行きやすくてありがたい(笑)こちらの展示会はいつも商談スペースのウエイトレスの女の子がメイドさんのコ…

今日は敬老の日

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/今日はあっという間に敬老の日ですね。私も先日、娘を連れておばあちゃんに会いに行ってきました~♫最近、涙もろくなったおばあちゃんは帰り際泣いてましたwwwまた近々遊びに行くからね~。と言うことで先…

PCメガネ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/最近PCメガネという言葉をよく耳にすると思います。TVCMなどでもやってますよね。でもPCメガネと言って皆さんが連想することってどんなことでしょう?まぁ普通に「PCメガネをかければ目が疲れにくいんだろ…

おかげさまでメガネのイザワ40周年を迎えます。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。突然ですが、メガネのイザワは今月40周年を迎えることができました。ご利用いただいているみなさまのおかげです。いつもありがとうございます。そこで今月末より40周年記念セールとしまして疲れ目軽減レンズを…

遠近両用絶好調〜♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日から使い始めた遠近両用レンズ絶好調です!!現在34才の私は一般的にはまだ遠近両用を使う世代ではありませんが、パソコンなどのデスクワークをすると気には目の調節力を助けてくれるので、一日の後半の目の…

夏はまだまだ終わらない!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。朝の日差しはだいぶ秋らしくなってきましたがまだまだ日中は暑いですね・・・夏はまだまだ終わらないと言っても残暑ですwwというか、私夏休みは特になく夏らしいことあんまりしていないのでこのまま夏が終わってし…

ジュニアフレーム新作

こんばんはメガネのイザワ 伊澤康一郎です最近ブログひと休みしてます。先日営業さんがジュニアフレームの新型を持ってきてくれました♫最近はカラフルで機能性の高いフレームがジュニアフレームでも多くなりました!!今回は仕入れませんでしたが、仕入れる…

老眼に早くなる

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/昨日はちょっとバタバタしていて検査のことを少し書きましたが、今日は先日の老眼についての他パターンとして書きたいことがなんとなくあったので書こうと思います。昨日の「目の検査」http://ameblo.jp/o…

目の検査

こんばんはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。(^。^)/先日の「老眼にならない」に付随して書きたいこともまだなんとなくあるんですがあっという間に一日が終わりそうで手が付けれませんでした。http://ameblo.jp/opt-izawa/entry-11343327812.html そこで簡…

老眼にならない パート2

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/さて昨日は結構中途半端な感じで終わってしまいましたが、続こうと思います(笑)前回の「老眼にならない」はこちらで!http://ameblo.jp/opt-izawa/entry-11343327812.html 昨日はやっと本題に入ったところ…

老眼にならない!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/今回は老眼について書いてみようと思います。たまにお客様で「老眼にならない」とおっしゃる方がいらっしゃいます。残念ながら一般的にはみなさま同じように老眼になります。。。じゃぁなんで「老眼になら…

ビックリ(;゚Д゚)!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。(^。^)/昨日はブログ書いていなかったのになぜか今までにないアクセス数をカウント!!このブログ始まって以来のフィーバー??ジャンルメガネで57位!!一体俺の知らないところで何が起こったんだろう(笑)で…