google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復活ブランドロゴ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/先日レンズ交換でお預かりしたプラダのフレーム。テンプルに入っているブランドロゴが消えかけていたので、復活させました(笑)ちょっとこの画像だとわかりずらいですかね?ブランドロゴの部分が掘ってあっ…

メガネベストドレッサー賞

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/さて眼鏡業界最大の祭典もおわり一日が経ちました。IOFTという展示会は昨日で終わりましたが、最近ではテレビのニュースなどで「メガネのベストドレッサー賞」がよく取り上げられお客様とのお話で話題に上…

IOFT2012 2日目 *After Hours* Party at IOFT 2012

こんにちは 伊澤康一郎です。IOFT2日目展示かに続きまして夜は*After Hours* Party at IOFT 2012というメガネやさんが集まるパーティーに参加して来ました。最近は年代の近いデザイナーさんやメーカーの方々が考える今風?のイベントがあって楽しみながらい…

IOFT2012 2日目

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。IOFT2012 2日目も行ってまいりました~♫午前中はお店に出て、午後から参戦してきました。まずは今回からIOFTのすぐ近くでSITEと言う展示会も行われていたのでそちらへも顔を出してきました。その後IOFTへ!!…

IOFT2012初日

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です。(^。^)/昨日はIOFTという日本で一番大きなメガネの展示会に行ってきました。朝一から会場に入ってまっすぐオプトデュオさんのスペックエスパスを見させていただきました。今回の新作はより女性にもかけやすいカ…

お嫁に行ったINFECTION

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日お買い上げいただいたH様、先ほどお受け取りに来店されました♫今回、INFECTIONのデザイを隅々まで気に入っていただき、決定していただきました。以前からメガネ好きのH様に選んでいただいたこのINFECTIONは幸…

変わっていく景色

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/雑色がちゃくちゃくと進化をしています。2012年10月20日をもって京浜急行の蒲田⇒六郷土手間が高架になりました。それに伴いその間にある踏切は自動的に廃止されました。今まで雑色商店街アーケー…

いよいよIOFT2012

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎ですさていよいよ来週はIOFTとういアジア最大級のメガネの展示会が開催されます。日本のメガネが集まることはもちろん、世界から有名デザイナーも集まります普段雑誌でしかお目にかかれないような方もたくさん来日するの…

秋らしい天気

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/今朝、自宅から自転車で家を出るとき、天気がいいのに風がひんやりしてるというか、いよいよ?というべきかようやくというべきか秋らしさを感じました。でも日差しはポカポカ動くと暑い(~Q~;)さてメガネの…

昨日はお休みでした

おはようございます。そしてご無沙汰しております。。。伊澤です。また最近ブログをサボリ気味でしたwwメガネのことは今月にアジア最大級と言われるメガネの展示会がありますので、その時のために温存しておきます←言い訳wさて昨日はぶらり川崎まで行ってき…

雑色商店街店舗紹介

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。雑色商店街の店舗紹介動画が着々と出来てきました。「どんなお店があるの?」という方もこの動画を見れば雰囲気がつかめると思いますのでぜひご覧ください。メガネのイザワ大田区仲六郷2-31-9