google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

IOFT2012 2日目

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

IOFT2012 2日目も行ってまいりました~♫

午前中はお店に出て、午後から参戦してきました。

まずは今回からIOFTのすぐ近くでSITEと言う展示会も行われていたのでそちらへも顔を出してきました。

その後IOFTへ!!

一日目はなんだか近道と言われて裏から入ってしまったのでなんかテンション上がらなかったけどやっぱり正面から入らないとね(笑)
でもほんとに近道は近かったwww

いろいろな方とお話をしたり商品を見ていたりするとあっという間に一日が終わってしまうので二日目も行ってまいりました。


当店で大好評のカムロの新作を選んできました。
今回のモデルも大人の女性の可愛いメガネが出来てました♫
どのモデルも注目するところはありましたが、その中でも手編みのテンプル!?

職人さんが手編みで仕上げたテンプルなんて聞いたことないwww
でも機械では出来ない繊細なラインと柔らかさでかけた感じも軽くかかります。
入荷が楽しみです。

その後も会場をプラプラ~

そう言えば哀川翔さんも見たなぁ。

翔さんの奥さんらしき人と回りに関係者がたくさんいて、奥さんの隣にいた人が翔さんだと思って近づいたら違う人だった・・・

なんか普段はそんなに目立たない人なんだなぁ~と思ったらぜんぜんww
その後本物の翔さんが出てきたときには間違え様が無いくらいオーラがあった。。。

近づけもしなかった。

そんなこんなしてたらあっという間に閉場時間、ガラガラの会場



そして、IOFT後に開催されてるパーティーに向かいました。

パーティーの内容は簡単に後ほど~



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎