google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

IOFT2012初日

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です。(^。^)/



昨日はIOFTという日本で一番大きなメガネの展示会に行ってきました。

朝一から会場に入ってまっすぐオプトデュオさんのスペックエスパスを見させていただきました。


今回の新作はより女性にもかけやすいカラー展開もされていて今から入荷が楽しみです♫


そのあとにまだ見ていなかった会場全体を歩いてたくさんのお知り合いの方にお会いしました。
そんなこんなでプラプラしていたら近くに俳優の六角精児がいるとの事で行ってみたらブース内にいた六角さん外の状況に気づき一緒にいた田中君が「写真撮ってください」と言ったら快く応対してくれました。


その後もほかの方が我も我もと写真をお願いするとなんの躊躇もなく「いいですよ~」って感じでいろいろな人と写真を撮ってました。

すっごいいい人!!でした。


ニュース等でご存知の方もいると思いますが、会場内ではメガネのベストドレッサー賞授賞式も行われていて毎年芸能人が訪れます。
今年は優木まおみ剛力彩芽香里奈宮本亜門澤穂希
メガネと関係あるの??という方もいらっしゃいます(笑)

そんなこんなで一日はあっという間でした。


あるブースでのひとコマ。
真ん中の女性は目見えなくて誰かわかりませんが(笑)
近くでみるとやっぱり綺麗な人でした~



夜は、私が修行していた会社の社長を始め卒業生の集まりがりました。

いかにも新橋の路地裏的なところを入ったところにある中華屋さん


今回のメンバーは
江戸川区 アイアンドアイ   松井社長
                   矢作さん
                   橋本さん
島根県松江 メガネのモチダ 持田さん
長崎諌早 ポイントセンター  貞松さん
新潟長岡 メガネの村田    村田さん
岩手盛岡 メガネのマツダ   松田さん
東京仙川 すいす堂      西根さん

+私の合計9名


もちろん真面目な話がメインですが、アイアンドアイはもともとみんな仲がいいので和気あいあいとした盛り上がりを見せる会でした(笑)
今回初参加の持田さんは特別ゲストでしたけど、アイアンドアイのノリで失礼は無かったかな・・・ちょっと心配(笑)

でもこうして卒業生が集まれるこのコミュニティーはこれからも大事にしていきたいですね♫


ちょっと展示会のご報告でしたが、今読み返してみると・・・メガネの情報がほとんどないwww
今日も午後から行くのでメガネの情報収集を再度してきたいと思います(笑)


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎