google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品

えっと・・久々に新商品のお知らせです。先日のIOFTもあり早速新商品が入ってまいりました。金治郎えっと金治郎さんは存じ上げませんが・・・本セルを使ったこだわりの商品です。カラーは黒しかないんですが、本セルのこの深い艶が大好きです。<メガネフェ…

うれしいことがありました~

先日私のアメンバーの「ももさん」のページで網膜再生医療費に関してのお願いというのをリンクさせていただきました。それを見た私の先輩である岡山の中野屋眼鏡院さんが見ていただいたようで70周年企画チャリティーキャンペーンをするそうです。直接的に…

eyeしてる。ご存知ですか?

皆さん「メガネが似合うコンテスト」ってご存知ですか?正直元気の無いメガネ業界を盛り上げようと始まった企画です。グランプリに選ばれると賞金10万円とipad!!!私も応募してみようかな・・・eyeしてるサイトhttp://eyelove.jp/

IOFT

昨日は年に一度の眼鏡業界最大の展示会にいってきました。毎年、新しい商品を見ることが主体の展示会ですが、年に一度しか会うことのできない先輩、後輩、専門時代の同級生など…大切な情報交換の場になってます。昨日も展示会終了後に修行先に集まりで情報交…

アムラー

昨日友達に安室のコンサートチケットを譲ってもらって行ったのですが・・・突然の中止になってしまいました。。。声帯炎ということで、しょうがない事ですが楽しみにしていただけに残念です・°・(ノД`)・°・

お願いがあります

コピペですが網膜再生医療の研究費に関してのお願いです。詳しくはアメンバーももさんのブログをご覧くださいhttp://ameblo.jp/nurse-momo-n/entry-10673723811.html眼鏡屋として、「見える」事に携わるものとしてお願いします。網膜色素変性症という病が最…

友達の結婚式二次会行ってきました~

昨日は、仕事終わりに友達の結婚式二次回に出席のため銀座に行ってきました。お店がおしゃれすぎてどこにあるかわからずwwたどり着けないかと思った・・・・もともとBMXを通して知り合った友達で二次会にもたくさんのライダーが来ていました。関西方面…

夜の街銀座

お店とは関係ありませんが・・・今日は友達の結婚式二次会に出席のためこれから銀座に行ってきます。

今年の芸能人

毎年行われてるIOFT(メガネの展示会)その中で行われるメガネのベストドレッサー賞の芸能人が発表があったみたいです。http://www.ioft.jp/ioft/jp/event/宮川大輔と川島海荷ちゃんがみたい~バッチリ見れるかな??

神田 鶏のじ

秋葉の帰りに神田で知り合いのいるお店に立ち寄ってきました。西口を降りて徒歩二分くらい。きれいなお店でどのメニューもすごい美味しいイザワミシュラン5つ星また是非来たいお店にランクインしました

AKB

仕入れをして来ました毎回秋葉で行われるこのメーカーの展示会休憩スペースはメイドさんがウェイターをしてくれます。萌~(爆)

展示会ラッシュ

今日は秋葉原で展示会があります。今回の目的は紳士用フレームのデュポン紳士用のフレームってどうしても機能優先でデザインがつまらなく見えてしまうので「オシャレオヤジ」用のメガネを仕入れてきたいと思います(笑)

眼科へお手伝い

今まで月曜日と木曜日の午前中にだけ行っていた眼科のお手伝いが今月から月曜日は午後もいくことになりました~。今日は早速たくさんの患者さんがいらしてました。

お祭り

今日は雑色商店街の隣の商店街、水門通り商店街でお祭りがあるみたいです。後で時間見て見に行ってみよう~ってか今まで32年間この町で育ってきてはじめてこの時期に水門通りでお祭りがあることを知りました(爆)どんな賑わいを見せてるのか?写真を撮っ…

久々に自転車

久々に自転車に乗ってきました。良い汗かいた~っと言いたいところだけど、久々に会うメンツに会話が盛り上がってしまいました(笑)実質運動したのは行きと帰りの移動だけかも