google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアイス、アイターミナルモバイル始めました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。 本日よりZEISSのアイターミナル始めました!!と言ってもなんの事やら??ですよね?(笑) 本来、眼鏡のレンズは検査をもとにレンズの度数を決定して作りますが、一般的な度数の表示は一定の条件を元に表示されて…

認定補聴器技能者継続講習に行ってきました。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。 先日、認定補聴器技能者の講習に行ってきました。認定補聴器技能者は私が取得した時には、取得までに5年間かかるものでした・・・ 今は4年で取れます!!まぁ取得までにかかる勉強内容とか提携する耳鼻科医との…

トリッキーな加工

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。 先日トリッキーな加工を受けてしまいました・・・ こちらのフレームはどこのものかはちょっとわからなかったんですが、昔ポルシェとかのサングラスにもこういう形がありました。 何気なくレンズが入っていますが…

メガネと関係ありませんがBBQに行ってきました♫

今日はメガネのイザワ 伊澤康一郎です。 先日総勢23人でBBQに行ってきました♫みんなでワイワイどこかに行きたくて、去年中型限定解除をしました。 もともと引越しとかあれば進んでトラックを借りて運転するのが好きなのでなんか趣味の一環みたいな感じです…