google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいフレームが入荷しました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。新しいフレームが入荷しました。それがこちら!!え??って思われた方も多いですかね?(笑)そう検査用の仮枠新しいものを入れました♫(非売品)今まではPD(目と目の距離)が固定のものを揃えていましたが今回…

春到来!!

こんにちはメガネのイザワです。昨日東京で桜の開花宣言がされましたね。例年より早めの開花宣言になったようですがまだ寒い日もあるようなので桜の見頃がながければいいなぁ♫さて桜の次期は新生活、新入学など新たな出会いの時期ですね!!気候も暖かくなり…

眼鏡の聖地鯖江に行ってきました【二日目】

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。一日目に続いて二日目です。一日目はこちら→http://ameblo.jp/opt-izawa/entry-12004222897.html二日目の工場見学はまず今回主催の東海光学さんの関連会社サンルックスさんを見させていただきました。こ…

眼鏡の聖地鯖江に行ってきました。【一日目】

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日眼鏡の聖地鯖江に出張してきました。しかも今回は開通間もない北陸新幹線に乗ってきました♫色んな意味で新たな体験知識を身につけ帰ってまえりました!!去年鯖江に行った時は飛行機で行ったんですが、飛行機…

職業別眼鏡!!

おはようございます、メガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日もぽかぽか暖かいですね♫春もすぐそこ!!さて私達眼鏡屋はお客様の望む眼鏡+αを提供できるように意識しています。おおまかに言うとお客様の仕事一つとっても眼鏡の作り方が全然変わってくることも…

立体視

こんにちは メガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日も花粉症が酷いですね・・・。毎朝ガラスウインドウを拭くときに雑巾が黄色っぽくなるだけでくしゃみが出てきます・・・先日、二種免許の更新で引っかかってしまったというお客様がご来店されました。お話を…