google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玉型変更

こんにちはメガネのイザワです。今日は早速メガネレンズの玉型変更をしました。玉型変更する時はいろいろな理由がありますが今回は下の写真のように遠近両用レンズの近用部が足りない場合まぁ色々な考え方があってオリジナルの形を変えないように遠用部をも…

カムロ新作入荷

こんにちはメガネのイザワです。先日注文していたカムロの新作フレームが入荷しました。いま人気の高い丸めがねですが、ほかとはちょっと違うカムロテイスト十分なデザインです♬比較的オーソドックスなカラーのデミカラーアシメカラーのこちらとカラーによっ…

IFF2014 メガネの展示会

おはようございます。メガネのイザワです。昨日は恵比寿へメガネの展示会に行ってきました~。インポートフレームフェアーという展示会ですが・・・最近はインポートフレームだけじゃないですww今回は特に目新しい商品を導入したわけではありませんが、「…

補聴器の進化!!

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です。今日は補聴器の最新情報を入手しました(笑)一応当店で取り扱いの無い他社さんでは発表があって新聞などにも報道されているようですが、これからの補聴器はiPhoneやiPodtouch、iPadなどと繋げられるようになるみ…

鯖江メガネツアー3

こんにちはメガネのイザワです。さて鯖江メガネツアーもこれで最終になると思います。鯖江メガネツアー1↓http://ameblo.jp/opt-izawa/entry-11864958299.html鯖江メガネツアー2↓http://ameblo.jp/opt-izawa/entry-11865030322.html二日目の予定は工場見学…