google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

カムロ新作入荷

こんにちはメガネのイザワです。
先日注文していたカムロの新作フレームが入荷しました。
いま人気の高い丸めがねですが、ほかとはちょっと違うカムロテイスト十分なデザインです♬

比較的オーソドックスなカラーのデミカラー


アシメカラーのこちらとカラーによっても全然イメージが変わりますね~
(モデルが冴えない顔ですみません・・・)


今回は全4色、男性でも女性でも選べるラインナップになってます


少し年配の男性でも似合いそうな落ち着いたカラー


こちらのカラーは女性が掛けても可愛くなりそうですね~


こちらも男性が掛けても良さそうだし、女性にも似合いますね!!


これは結構個性の強いカラーなのでどんな方が選ぶんだろう~?
実際に掛けてみていただかないとわからないですね(笑)


メガネのイザワでは今までオーソドックスなデザインが主でしたがもっと「メガネは面白いんだよ!!」というのを気づかせてくれるようなラインが増えてきました。

実際に手にとって楽しめると思いますのでぜひ遊びに来てください~



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9