google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修理のはなし

おはようございます メガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日はメガネの調整というか修理の話を少し・・・メガネの形状(種類)でメタル、ナイロール、フチ無し、セルなどありますがその中でもナイロールフレームについてです。↓こういう上に縁があって下に縁が…

雑色商店街 さくらまつり

こんばんは メガネのイザワ 伊澤康一郎です。いよいよ明日は雑色商店街 さくらまつりです。天気の行方はどうなるかちょっと心配ですが・・・明日も焼きそばたくさん食べよう~♫大田区仲六郷2-31-9メガネのイザワ

またまた桜〜2

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日も同じような事書きましたが、同じラゾーナのところの桜が満開っぽいので写真を撮ってきましたなんだかアメブロに貼ると綺麗じゃないのは設定が悪いのかな??まぁ今日は空も曇りなので前回の方が写真…

またまた桜〜

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今朝のラゾーナ通りの桜です。だいぶ咲いてきました♫ここは満開の時には桜のトンネルでほんとに素晴らし~ちょっと芝生でもあったらみんな宴会しちゃうんだろうなぁ(笑)ただ・・・今朝は花粉の影響で目が…

近所の桜はもう少し〜

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日買い物がてらお店の裏の公園に立ち寄ってきました。公園の桜はこんな感じまだ一部しか咲いてない。でも今日も初夏の陽気だから一気に花がつくかな?ちなみに今朝のラゾーナの通りもこんな感じで日当たりの良い…

桜 開花!!まじか?

おはようございますメガネのイザワ伊澤康一郎です。桜の開花予想が今日明日だったと思いますが、本格的な見頃はまだもう少し先かな?ちなみに今朝のラゾーナの前の通りの桜ですが、まだ咲いてるところは無かった。今年はお花見の予定がないけど近場で十分だ…

強風

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。なんだか昨日の夜から風が強いですね・・・朝のお店の掃除の時にウインドウのヘリの部分が花粉を含んだような埃ですごいことになってました。毎朝掃除しても風が強いと一日で大変なことになります。この…

煙霧

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日の煙霧はびっくりましたね・・・もともと東京地方にも黄砂が飛んでくるとの予報だったのでてっきり黄砂だと思っていたらどうやら煙霧というものだったらしいです。観測史上最も早い夏日を記録した午前中の暖か…