google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

またまた桜〜

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

今朝のラゾーナ通りの桜です。

だいぶ咲いてきました♫



ここは満開の時には桜のトンネルでほんとに素晴らし~

ちょっと芝生でもあったらみんな宴会しちゃうんだろうなぁ(笑)

ただ・・・今朝は花粉の影響で目が真っ赤・・・夜に少し外に出た影響なのか?
昔何かで、日中よりも夜の方が花粉が下がってくるから影響を受けやすいと聞いたことがあります。

夜こそ花粉対策マスク眼鏡又はゴーグルが必要かもしれませんね。


店頭にはまだ少々花粉対策眼鏡在庫あります。メーカーの欠品は続出してるみたいですよ
必要な方は早めにどうぞ~


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9