google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

もうすでに花粉が・・・

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

久しぶりにブログを書きますが・・・

 

花粉症の私には厳しい時期の到来を感じます。

 

今年は関東も冷え込む日が多かった影響で春の花粉の飛散予想は殺人的な様ですね・・・

 

今年は花粉用メガネを必要とれされる方も多くいらっしゃいそうなのでさらにお子様用から大人用まで幅広く用意したいと思います。

 

度付きが必要な方、または以前度付きで作ったけど久々に使おうと思ったら度が合わなくなってたという方レンズのみのお取替えも承りますので是非ご相談ください。

 

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/