google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ~♪

こんにちは、本日2度目ですが先日、補聴器をお作り頂いたお客様より韓国のお土産をいただきました補聴器も調子がよかったみたいで良かったですこうしてお作りいただいて、ご満足いただけた事を実感できると尚一層頑張っていけますありがとうございました。A…

5月最終日

こんにちはメガネのイザワです。3日間降り続いた雨もようやく上がり、今日は快晴!!ですが、なんだか気温が上がらないですね。。小学校では運動会のところもあったようですが、開催できたのでしょうか?今日は久々に自転車通勤をしてきました。熱くなるだ…

スポーツメガネ レックスペック

こんにちは、メガネのイザワです。最近、にわかに雑色で流行り始めてる、スポーツ用メガネのレックスペックス!!ひと組みのご姉弟にお作りいただいてから立て続けに指名買いがあります。やっぱり、ゴーグルのようなデザインなので他にかけている人がいない…

補聴器

こんにちはメガネのイザワです。ついに関東地方も梅雨入りしてしまいましたね・・・。今日も朝から雨が降ってました。でも、そんな中朝から補聴器のお客様にご来店いただきました。大正生まれの男性のお客様ですが、少し前からご家族が会話にならないから補…

修理

先日、家の車の修理のため友達が働いてる工場にいってきました。ここの工場は夢のような車かいっぱい♪フェラーリにBMW レーシングカーついでにショップデモカーのフィアットアバルトを運転させてもらいました。久々の左ハンドル&マニュアルはやっぱり良いな…

おやこ

こんにちは、メガネのイザワです。最近内容がメガネから離れつつありますが…気にしないでください。趣味で夜な夜な乗ってる自転車も梅雨入りしてしまうとシーズンオフになってしまうので、昨日、一昨日と乗ってきました今夜から雨かな話は変わって今日のラン…

スマートになりました。

こんにちは、本日二回目の更新です。と言っても、今回はメガネの話とはそれて、スマートフォンの話です。以前から流行り物に弱い私はスマートフォンが欲しくて欲しくて。周りの友達もスマホ率がどんどん上がり、取り残された感を勝手に感じていましたwwそん…

今日の嫁入り

こんにちわ、メガネのイザワです。今日は暖かくて自転車通勤日和でした。お店をopenして、掃除をしていたら、早速お客様が来店されました。最初は、白内障術後のご相談だったのですが、すでに処方箋をお持ちで「もう作っちゃおう♪」と言うことでフレームをお…

寒い(>_<)

こ無沙汰していますメガネのイザワです昨日、今日と寒いですね…梅雨もまだですが、早く梅雨があけて夏にならないかなぁ~サングラスも度を変えたいなぁ(>_<)つぶやき的なにっきでしたAndroid携帯からの投稿

えろめがね

こんにちはメガネのイザワです。突然ですが今日は「えろめがね」のご紹介です。先日、ううちのお店にやってきたKATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)9081 C.2です。アバンギャルドでセクシー、だけどスマート。英国の伝統的なクラシックデザイン…

皆さん疲れ目気になりませんか?

こんにちは、メガネのイザワです。今日も天気がいいですね~、今朝も自転車で通勤して来ました。これだけ天気がよくなってくると、汗をなるべくかかない様に走ってくるのが大変です(笑)本来ならTシャツ&半パンで汗かきながた走るのが気持ちいいでしょう…

潮干狩り

おはようございます。メガネのイザワです。昨日は、お休みで友達に誘われて八景島シーパラダイス近くの公園に潮干狩りに行って来ました。その友達いわく、掘れば掘っただけ貝が取れる!!!と言う事で両親にも夕飯は任せておけ!!と出かけました。八景島ま…

本日レンズメーカーの講習会に行って来ました。

こんにちは、メガネのイザワです。今日は午前中眼科のお手伝いに行った後、東海光学というレンズメーカーの講習会に行って来ました。場所は大手町!!東京駅から徒歩5分くらいのところが会場でしたが、大都会東京、コンクリートジャングル・・・道に迷うか…

ジュニア安心保障

おはようございます。メガネのイザワです。今日も残念ながら雨ですね。ゴールデンウィークも明け先日の眼科お手伝いの日は学校検診で紙をもらってきた小学生でごった返してました・・・。幸い近視や遠視のお子さんは少なかったです。片眼のみB判定のお子さ…

纏オプティカルお手伝いさんへ(笑)

写真をどう見せたらいいかわからなかったので恥ずかしながらブログに貼ってみました。下北のめがね屋さん「纏」

スマホの話

今日は前々メガネの事じゃない事ですが、最近気になって調べまくっているスマホの事です。現行のアンドロイド携帯はiphoneに比べるとまだまだの様ですが、今後出てくるスマホはどんどん進化してくると思います(そこまで詳しくはないですが自分なりに・・)…

新型ヴェルジェネ

皆さんこんにちはメガネのイザワです。今日はまた新しい仲間がやってきました。新しい仲間はこちら!!東海光学遮光眼鏡シリーズ「ヴェルジェネ」今までもメタル枠のシリーズはありましたが、今回の新製品はチタン素材で軽くなりました。今までのシリーズは…

お手頃本格補聴器 イージーフィット

以前も紹介しましたが、本格的補聴器で安心価格のスターキーイージーフィットが大好評です。このイージーフィットは既製耳穴式の補聴器ですが従来の出来合いの補聴器の場合シリコンの耳栓が先についているものでしたが、こちらはオーダーメイド補聴器と同じ…

【入荷】 WITTYPAULY●3

お久しぶりです。メガネのイザワです。皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?私は連休中一日はBBQに参加して、昨日はチャリ(BMX)をもってみなとみらいの方で乗ってました。今日は新しく入った仲間を紹介します。ウッティーポーリー201…

今シーズン初!!

皆さんこんにちは!今日も暖かいですね~お店の自動ドアを開けておくといろいろな来客があります。今日の来客は蚊・・・先ほど今シーズン初、蚊に刺されました。しかも顔www去年のムヒって効くのかな??

眼鏡とは関係ありませんが・・・

お久しぶりです。先日、週に一回の休みが珍しく祭日だったのでチャリ乗りに行ってきました。かなり久しぶりの遠征です。場所は横浜海沿いの公園観光客も多く、ギャラリーが多い中人様に見せるほどでもない練習をしてきました。今回はビデオカメラを持ってい…