google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

新型ヴェルジェネ

皆さんこんにちはメガネのイザワです。


今日はまた新しい仲間がやってきました。

$NOメガネ! NO LIFE!

新しい仲間はこちら!!
東海光学遮光眼鏡シリーズ「ヴェルジェネ」

今までもメタル枠のシリーズはありましたが、今回の新製品はチタン素材で軽くなりました。

今までのシリーズは合金素材だったため計ってみると33g
$NOメガネ! NO LIFE!



それがチタンの男性枠だと

$NOメガネ! NO LIFE!

25.5g!!
従来より7.5gも軽い!!

しかも女性枠の方は少し小さめのデザインなのでさらに軽い!!
$NOメガネ! NO LIFE!

24g!!
9gも軽いです。


メガネでこの重量差はかなり大きいです。

レンズはもちろん医療用のCCPシリーズです。

今までは紫外線が目によくないと言う事でレンズに紫外線カットが入っている事が当たり前になっていますが、近年では目に見える可視光線の中にも有害な光線が入っていると言う事で、特にこれからの日差しが強くなる季節、眼病予防としてサングラスをかける方も増えています。

CCPレンズについてのより詳しい情報はこちらへ
http://www.tokaiopt.jp/lens/lens5.php