google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさななじみ

今日は親友とホルモン屋さんに行ってきました。川崎の飲み屋街の路地裏にある怪しいこのお店は共通の友達に教えてもらったお店なんだけど、本当にうまい七輪が出てきて焼く感じなんだけど、ホルモンがどれも新鮮で脂が乗っててコリコリしてるセンマイ刺しと…

こんなところにも!!

コムサストアーにいったら、ここにもゴールデンエッグスのキャラクターが進出してた。はじめてアニメを見たとき衝撃だったなぁ~

代車

家の車が古くなってきて、チラホラと傷んだ箇所が出てきたため今日入院させてきました。で代車を借りてきたんだけど、トヨタのIQホントにちっちゃくてチョロQみたいシートは一応四人分ついてるけど…どう考えても二人しか乗れない…とりあえず明日までの我慢

盲導犬

以前お世話になっていた会社の社員旅行で二年ほど前に静岡県にある盲導犬訓練センターに行ったことがあります。見学に行ってみて盲導犬を育てるのは本当に大変だという事をさらに印象付けられました。訓練しても盲導犬として仕事ができるのはごく一部の犬だ…

一押し商品

うちの一押し商品はコーチ正規の契約店しか置く事が出来ないメガネです。テンプルの裏にシグネチャー柄が入ってたり、オーソドックスな中にもコーチらしさが出ていて女性に人気のメガネです。最近では結構老眼鏡として使われる方も増えてきましたよ。

最近の補聴器

メガネのイザワで補聴器を取り扱っていて、お客さまに評判が良いのはアメリカ製の「スターキー」というメーカー。補聴器メーカー各社技術的には肩を並べてるけど、先日発売されたSシリーズはマルチコアDSP…って言っても解りずらいですね。今の補聴器はデジ…

使い方が…

昨日からはじめたは良いけどまだまだ使い方がよくわからない とりあえず携帯からアップするのにどうやって写真をあげたら良いのかな テストでメガネの写真を添付してみるけど表示されるかな

みんなで鎌倉

先日、以前お世話になってた後輩たちと七人で鎌倉に遊びに行ってきました。 鶴岡八幡宮に行き、そのあと江ノ電の周遊券を買って大仏、江ノ島まで足を伸ばしました。近場でもみんなでワイワイ遊びに行くのは楽しいねぇ 締めは江ノ島の生しらすと釜上げしらす…

ブログはじめました

今日からメガネのイザワのブログをはじめました。お店の情報を中心に、プライベートの内容も含めて気長に書いていきたいと思います。