google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

認定補聴器技能士

本日テクノエイド協会のHPが更新されました。平成22 年度 第Ⅰ期養成課程のeラーニング今まで連続5日間のスクーリングで合計40時間の講習を受けなければいけなかったのがネット上で講義が受けられるので自分の時間で受けられる模様・・・まだ全貌は明らか…

雑色えぼりゅーしょん

ついに京浜急行、六郷土手~蒲田間、上り線が高架になりました。5月16日から予定通りだったにもかかわらず今朝電車が上を走ってるのを見て不思議な光景でした(笑)今現在の改札は商店街のアーケードにそのまま直結してるけど上下線とも高架になったとき…

広島風つけめん

今日は広島風つけめんを食べにいってきました。 五反田にあるお店ですが何年か前に友達に教えてもらってからハマってちょくちょく行ってます 実は…辛いのが苦手なんですが、このお店のメニューは辛口スタートで辛口(五倍)中辛(十倍)大辛(33十五倍)激辛(…

ドキドキ

昨日、家に帰ったら封書が届いていました。 こちら住所はなんとなく消してみました。ってか警視庁って書いてある・・・なに?なにか悪い事したっけ??ドキドキしながらあけてみました。普通に古物商の講習会の案内でしたwww考えてみたら普通に悪いことし…

母の日プロジェクト

先日テレビに出ていた友達の団体はこちら↓↓Live on 母の日プロジェクト

テレビ出演

えっと出たのは私ではなく…友達というか正確には昔のお店のお客様です。今日の5時半くらいの6チャンのNEWSのワンコーナーで母の日の贈り物的なところで出ていた、本を書いた女の子です。見た人いますかね知り合った頃はまだ高校生だった女の子も今では団体…

認定補聴器技能士

今年度から認定補聴器技能士の資格の取得の方法が変わるそうです。今までは最初に5日間のスクーリング?をすることになっていたのですが今年度からはeラーニングというものでまだ明確には伝えられてないけど、ネット上でカリキュラムを消化するというものに…