google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱伝導

こんばんはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。全くメガネと関係ないんですが・・・光(太陽光)について何となく思ったことがあるので自分の頭の中をまとめるつもりで書いてみます(笑)では宇宙には太陽があって太陽の光が地球に当たると暖かい。もしくは夏場と…

今日はいい天気♫

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日は少し暖かいですね♫自転車で通勤でしたが気持ちよくこれました。早く春がこないかなぁ~と思う反面花粉も一緒にくると思うと微妙ですがやっぱりぽかぽか陽気が恋しいです。(笑)今年は花粉の量も例年…

第二の地元 瑞江に行ってきました♫

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日は私のお休みで、メガネを一から教わった修行先、アイアンドアイに行ってきました。そして今回の第一の目的はこれ↓↓瑞江のとんかつ屋さん 二条http://www14.plala.or.jp/nijou/以前もここに書きました…

阿部様ご来店いただきました。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日直木賞を受賞された阿部様以前より当店をご利用いただいているお客様で、本日メガネの調整にご来店いただきました。受賞おめでとうございます。また写真撮影も快く受けていただきありがとうございます。これか…

丸サングラス

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日テレビでモデルのマギーという女の子が丸サングラスが流行ると、自分の持ち物なのか?サングラスを紹介してました。メガネ業界にもまた新たなブームが巻き起こるんでしょうか??洋服もそうですが、雑誌などで…

エアリスト修理

こんばんはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。さて今日はお客様よりお電話でエアリスト修理の確認をいただきました。HOYAさんから販売されている樹脂フレームですが、以前にも他のお客様で丁番ピンが折れたとのことで修理を承ったことがリます。修理自体は私が…

今日からくまもんメガネっ娘

こんにちはメガネのイザワです。伊澤康一郎です。突然ですが本日眼鏡の産地鯖江で行われたイベントでなんとくまもんにメガネが贈呈されたそうです。贈呈前に持っているこのサイズwwwシュールすぎますね。そしてフィッティング??さすがメガネの産地鯖江で作…

カフェ イザワ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。本日よりカフェイザワオープンしました。と言ってもお店にこちらを設置しただけですが・・・・お客様においしいコーヒーをお出しできるようになりましたので、是非お近くにお立ち寄りの際には眼鏡の調製・クリーニ…

大雪後

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です昨日の雪はすごかったですね降った当日ももちろんですが、より気をつけなきゃいけないのは翌日ですねお店の前も人が通るところを中心に雪かき完了しました後は溶けるのを待って溜まった雪を道路に少しずつま…

初競り

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日からお正月明けという方も多いんでしょうか?今朝、情報番組はマグロの初競り過去最高金額の話題で持ちきりでした(私が見てた時間帯)昨日もネットニュースなどで話題に上がっていたので見ていましたが、記事…

明けましておめでとうございます。

少しご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もメガネのイザワをよろしくお願いいたします。みなさま年末・年始といかがお過ごしでしょうか?もう5日になるとお正月ムードもだいぶなくなり早くも日常に戻りつつありますね。なんだ…