google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

第二の地元 瑞江に行ってきました♫

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

昨日は私のお休みで、メガネを一から教わった修行先、アイアンドアイに行ってきました。

そして今回の第一の目的はこれ↓↓


瑞江のとんかつ屋さん 二条
http://www14.plala.or.jp/nijou/

以前もここに書きましたがここのとんかつは絶品!!!
主役のとんかつはお肉はもちろんパン粉や油にこだわって、その主役をより美味しくするためにお米、味噌汁、ソースとすべてにこだわりがあります。

店長の印象はそんなストイックさを感じさせないホンワカした人でたまーにしか行かない私のことも覚えててくれます。

横浜から瑞江までこのとんかつを食べに行きたい!!というのは店長の接客の影響もあるかもしれませんね(笑)
もし瑞江にお立ち寄りの際には寄ってみてください♫絶対オススメ!!

さてここからがブログの本題??(笑)
冒頭に触れた私の修行先アイアンドアイ本店です。


今回は娘を連れてみんなにだっこしてもらいに行ってきました。

まずはマネージャーの遠藤さん


首がまだ座ってない頃は抱っこを拒否されましたが今回はだっこしてくれました(笑)
でもうちの娘体重がある方なので「腰がやばい」って言ってましたwww


続いてフェイスオン瑞江店の瀬戸店長


近い将来の為に抱っこの練習!?

そのあとはアイアンドアイ一之江店の内海さん


若いけどもうすぐ2児の母、今回一番抱っこ慣れしてたのは言うまでもありません(笑)


他にも抱っこしてくれた人もいたけど写真撮るの忘れちゃったww
でも誰に抱かれても今のところ人見知りはないみたいで良かった~♫
まぁこれからなのかな??


毎回、アイアンドアイ行くたびにお店、商品、スタッフの接客など再確認させられることがたくさんあります。
モチベーション維持の為にもこれからもふらっと行くのでまた相手してください~♫

今回、社長にも娘を見てもらいたかったけど、タイミングが合わずに会えなかった・・・
びっくりさせようと思って直接社長には連絡しなかったのがアダになりましたwww残念。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9