google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペックエスパスについて

先日入荷したスペックエスパスホームページ掲載用に写真を撮りました。ヒンジレスで頭を抱え込むように掛け心地がよく、スポーツ選手でも愛用者が多いこのモデルはビックリするほどフィット感がありずれ落ちにくくなってます。同じヒンジレスでもセルフレー…

金環日食の日が近づいて参りました〜♫

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/ちょっとビックリするようなニュースでしたが、金環日食の日は月曜日、観測できる時間帯がちょうど登校時間にかぶってしまう事で登校時間をずらしたり休校にする所も出てきているようです。登校時に「金環日食」…観察…

念願の商品第一段入荷してきました〜

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/ついに!!ついに!!ついに!!待ちに待った商品が入荷しました~。Spec espaceとりあえず一枚しか写真撮ってないですがこれからじっくりほかのモデルもホームページ用に撮影しようと思います。とりあえず夢にまで見…

日食メガネ

今スッキリで紹介された日食メガネうちでプレゼントするやつだ(°∀°)b 次の日食は300年後?あっ無料プレゼントの応募は今月末なのでまだの片はお早めにどうぞ!!Android携帯からの投稿

今日はあめ〜

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/今日は雨ですね~。明日は晴れて暖かくなるそうなので楽しみですね~♫早速ですが、六郷土手で毎年「長崎 ハタ揚げ大会」というのを行なっているそうです。地元なのに初めてこのイベントを知りました。ハタ揚げとは長…

先週の梅ちゃん先生

こんにちはメガネのイザワです。そういえば先週のNHK朝の連続ドラマの梅ちゃん先生で番組の最後に全国?の女医さんが紹介される一こまがあるんですが、水門通り商店街にあるかつた耳鼻科の先生が出てました~。ストーリーも蒲田だし地元の先生が出るのはうれ…

思い出しました昨日のネタ

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/今日は曇り空でこれから雨が降るみたいですが張り切って行きましょう~♫昨日のブログでいろいろ書きたいことがあってんですが、バタバタしてていろいろ忘れちゃいましたwww一つ思い出したのは一昨日テレビで…

今日は肌寒い?

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/今日はなんだか肌寒いですね。何点かお伝えしたいことがありますがまずは!!こちら!!超弾性樹脂ポリアミドを使った度付き対応スポーツメガネ!!が入荷しました。こちらはスポオーツカーブのサングラスに…

春の展示会に行ってきました♫

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/昨日は春の展示会に行ってきました。今回の春の展示会は青山界隈を中心に数々の会場で行われていました。そして今回私のメインの目的の会場は恵比寿!!もう何年も前から大好きなブランドで一年前くらいからようやく…

明日から展示会三昧♫

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/さてさて明日から展示会ラッシュです!!様々なブランドが青山の色々な会場で展示会を行うのですが全部で8会場かな?それプラスその他の地区でもこの期間にあわせてなのか?たまたまなのか?(笑)会場がいくつかあり…

PC用メガネ??

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/今日は少し真面目に話してみようと思います←いつも真面目じゃないみたいみなさん、最近よくパソコン用メガネって聞きませんか?大手レンズメーカーも最近では目の疲れを軽減するべく特殊染色のカラーを入れたり、コ…

金環日食 観測メガネ無料プレゼント 締切迫る!!

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/先日より募集しています日食観測メガネまだまだたくさんのご応募をお待ちしております。締切は4月末日ですのでまだ応募されていない方は是非お待ちしておまります。詳しい応募も含めてプレゼント応募についてはコ…

メガネアクセが入荷しました〜♫

こんにちはメガネのイザワです~(^。^)/今日は新たにお店にやって来た新たらしい仲間を紹介します!!メガネの生地を使ったアクセサリーたちです携帯ストラップや指輪、タックピンこれはただのプラスチックを使っているのではなくてちゃんとしたメガネの…

お嫁に行きました♫

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/昨日ナイキのサングラスがお嫁に行きました(笑)フレームも含めすでにみなさまにはお使いいただいていますが、昨日のお客様の使用用途が「なるほどな~」と思ったので新たな提案できると思いご紹介させていた…

サングラスに悩む・・・

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/今日は絶好のお花見日よりですね~(最近花見のことしか考えてないww)春のポカポカ陽気になってきて自転車でどこか行きたいなぁ~という季節ですね♫その他にも釣りやゴルフ、マラソン様々なスポーツがしやすい季節で…

さくら探しの旅に出ました。。。

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/昨日は、おやすみだったので自転車で桜探しの旅に出てきました。まずはうちの桜ちゃんつぼみはだいぶ出てきたけどまだもう少しといった感じ・・・置いてあるところが日当たりが悪いからかな?でもじっくりと…

日食観測メガネ

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/今日は天気がいいですが風がちょっと強いですね。桜の花も咲いているところはあると思いますが強風に耐えて長く見れることを願ってます。先日より、キャンペーンとして「日食観測メガネ無料プレゼント」募集中です♫当…

今日はいい天気でした〜

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/昨日の爆弾低気圧はすごかったですね・・・みなさんの周りでは何事も無かったでしょうか?私も昨日、自宅では万全の体制で早くから雨戸を閉めて、飛んでいきそうなものは家の中に入れて何事もなく無事でした。地域に…

これから暴風雨?

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/昨日からニュースでは先週土曜日の強風より強い風が吹くとの予想・・・今の段階でお店の前は時折強めの風が吹くもまだまだ静かな方・・・雨は降ってきたけど、ほんとにこれから嵐が来るのかな?と思ってしまうほど。…

新生活スタート♫

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/今日は眼科へお手伝いの為、自転車で通勤してきました。いつもJRのあかずの踏切を渡ってくるんですが、新年度が始まったからなのか?あかずの踏切が炸裂していたようで車は長蛇の列になってました・・・。私はタイミ…

新年度の始まり

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/昨日とは風が強くて嵐のような一日ですが今日から新年度、気持ちのいい天気になりましたね~♫今朝、車での通勤中に川崎の桜をパシャリ東京では開花予想は昨日でしたが川崎の桜はつぼみも膨らんでまだ花は咲い…