google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

新生活スタート♫

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

今日は眼科へお手伝いの為、自転車で通勤してきました。

いつもJRのあかずの踏切を渡ってくるんですが、新年度が始まったからなのか?あかずの踏切が炸裂していたようで車は長蛇の列になってました・・・。

私はタイミングよく踏切があいたのでスムーズに来ることができましたけどあの踏切に捕まったら遅刻する人もいるんじゃないかな??



近所の公園の桜の木もこの時よりもつぼみが大きくなって花が付き始めてるかな?
後で見に行けたら行ってこうよ~♫

(写真は一週間程前の物)



先日入荷したナイキのサングラスこの清々しい春のお天気にスポーツ時の眼を保護し、コントラストを上げより見やすくなりますので是非お試しください。

こちらのカーブ付きサングラスも度付き対応可能ですが、お度数によっては作れない場合もありますのでそんな方は諦めずにコチラ↓

ナイキのメガネフレームをとして発売しているシリーズをサングラスっぽく仕上げることもできますのでご相談ください!!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9