google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

これから暴風雨?

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

昨日からニュースでは先週土曜日の強風より強い風が吹くとの予想・・・

今の段階でお店の前は時折強めの風が吹くもまだまだ静かな方・・・雨は降ってきたけど、ほんとにこれから嵐が来るのかな?と思ってしまうほど。

これが「嵐の前の静けさ」なのか??

今日、補聴器のご来店の予定があったけど風が強くなってからでは危ないので日をあらためてご来店いただければいいな・・・


ニュースでも言っていましたが、一般的な帰宅時間に風が強く吹くとのことなのでみなさまお気を付け下さい。


もしかしたら今日は私も帰れないかもしれないwww



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9