google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フュージョン!!

こんにちは、メガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日接客中にやっぱり女性にかけてもらいたいメガネとして再認識した眼鏡があります!!それはこちらHfusion 807 col3215ブラウンデミの前わくに琥珀色のテンプルクラシカル感とトレンド感が見事に調和されてる…

よく見えてるのに眼鏡は必要??

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日、ご来店いただいたお客様のお話です。ふらっとお立ち寄りいただいて「眼鏡を作るときは眼科に行ったほうがいいですか?」と尋ねられました。いつもどおり、「眼鏡を作るだけなら直接お店で測ることができます…

春の展示会参戦してきました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日は都内の展示会を回ってきました♫最初は六本木!!ミッドタウンだったかな?初めて降り立った・・・六本木なんて六本木交差点の辺りを昔に少し歩いたことあるくらいだったからちょっとドキドキした(笑)さて…

展示会のあと

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です昨日から都内では眼鏡の展示会がいたるところで開催されています。昨日私は店番のため展示会には参加できなかったのですが閉店後に眼鏡屋仲間で集まってご飯食べに行ってきました♫場所は恵比寿のお好み焼き屋↓私が撮…

今日から展示会!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日も一日雨になりそうですね・・・花粉症の私にとっては花粉が落ち着くのでありがたいのかも???いや花粉があってもポカポカ暖かいほうが気持ちが良いですね~♫そんな天気ではありますが今日から東京地方では…

これであなたもウルトラセブン!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。待ちに待ったウルトラセブン✖ブラックアイスが一部入荷しました。掛けた感じはこんな感じ♫ウルトラセブンらしさがしっかり出ているけど普段掛けとしても全く違和感無く掛けられる様なデザインになっています。フレ…

ハイブリットメガネ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です今日はマイスドロートーキョーのハイブリットシリーズのご紹介です。以前にもこのモデルはブログにも書いたことがありますが細部がわかるようにアップで写真を撮ってみました。基本構造はシートメタルで軽くてしなや…

むしゃくしゃしてやった・・・

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎ですなんだかスッキリしない天気が続いてますね~。でも一日雨予報だったのに午後から雨も上がったので良かったかも?早く暖かい日が戻ってくるとどこかに出かけたくなりますね♫天気が悪くてむしゃくしゃしている時には…

眼鏡の素材のブレスレット

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日は東京でも少しみぞれが混じって寒い日でしたね・・・今日は晴れて気持ちのいい朝でした♫暖かい日が続くとどこかに出かけたくなりますね。そんな気持ちが後押しするのか?最近眼鏡素材を使ったブレス…

カムロ祭り?

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。先日立て続けにカムロさんの嫁ぎ先が決まりました♫限定モデルも嫁いでいくのはちょっとさみしいですが、今回選んでいただいたお客様はよくお店にも足を運んでくださる方の奥様なのでまたいつでも逢えます(笑)こ…

ウルトラマンに変身!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎ですさてもう少しでウルトラセブン眼鏡の発売が迫ってきました!!当店でも予約をいただいているお客様もいらっしゃいますが、まだ予約可能商品がありますよ♫全国でもお一人でフルセットをお買上げになった方がいらしゃ…