google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ハイブリットメガネ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です
今日はマイスドロートーキョーのハイブリットシリーズのご紹介です。
以前にもこのモデルはブログにも書いたことがありますが細部がわかるようにアップで写真を撮ってみました。

基本構造はシートメタルで軽くてしなやかなので掛け心地は今までのメガネにはなかなかない掛け心地です

独特なブローラインが一見クラシカルな雰囲気ですが最新の技術が盛り込まれています。

フレームカラーによってはシートメタルの部分が肌に近いカラーもありますのでかなり馴染むものから主張のあるカラーもあるので色によって雰囲気が違います。

メガネを楽しむ女性にぜひ掛けていただきたいですね♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9