google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの鼻盛り〜

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ最近このブログにも「メガネ鼻盛り」や「レイバンの鼻盛り」の検索でいらっしゃる方が結構居そうです。先日、お店にサングラスフレームに鼻盛りのご依頼をいただきました。実物を見せていただくと8カーブ位ありそう…

大好評割れないレンズNXT

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノご無沙汰しております・・・最近またペースが落ちてきましたwwさてさて先日ご紹介でご来店いただきました年配男性、お手持ちのべっ甲フレームにレンズ交換をしていただきましたが、本日お受け取りにいらして他店ご購…

オリンピックイヤー

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノみなさん、ロンドンオリンピックも気づけばもうすぐですね!!もう少し先か?とのんきな感じでいたら2ヶ月先にはもう開会式です。前回のオリンピックの時みたいにオリンピックを見るために大画面テレビを購入すると…

皆さん日食は観測できましたか?

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノみなさん金環日食は観測できましたか?私は金環になっているところは残念ながら見れませんでした・・・携帯に日食メガネをかざしてようやくとれた写真がコチラ・・・普通の部分日食www横浜では雲が厚くまさにその時…

いよいよ明日金環日食〜♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノいよいよ明日は待ちに待った金環日食ですね~♫あと気になるのは天気ですが・・・今朝の少し雲の多い状態でも金環日食メガネでみると太陽の輪郭が見えましたのでこのくらいの天気でもちゃんと観測できると思い…

ずれないメガネ。

こんにちはメガネのイザワです。早いもので金環日食まであとわずか!!天気良くしっかりと見れれば良いなぁ~メガネのイザワでは金環日食観測メガネのプレゼント企画と販売をしていましたが、大田ケーブルさんで取り上げていただいてからすぐに完売してしま…

偶然!!

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/昨日は実家に帰っていた奥さんを迎えに第二の地元江戸川に行ってきました♫久しぶりに明るい時間に行ったので住んでいた頃によく行っていたSORA★CAFEでランチ。女性店主の可愛いお店で近所のママさん達の集いの場(笑)…

横田流フィッティングセミナーに参加してきました〜♪

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/昨日今日と天気が不安定とのことで豪雨が降ってきました・・・みなさまお気を付けください。さて、昨日は眼鏡業界ではかなり知名度の高いフィッティングの講師、横田先生のセミナーに参加してきました。ちょっと写真…

鼻盛り修理

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/先ほどアメブロの検索キーワードを見ていたんですが、最近「レイバン鼻盛り」で検索されている方が多いのか?キーワードによく乗ってきます。うちのブログの数少ないキーワードの中からいつもレイバン鼻盛りが上位に…

梅ちゃん先生のお父さん??

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/ゴールデンウイーク最終日東京地方は暑くらいの天気になりましたね~。でも夕方くらいから天気が崩れそうなのでみなさまお気を付け下さい。さて、ちょっとややこしタイトルと付けましたが、商品の紹介です。現在NHK…

JCN大田ケーブルテレビに取材していただきました。

いよいよ今月に迫った金環日食が近づいてまいりました~♫日時は、5月21日朝7:35だそうです。ちょうどど真ん中で見れるのはここらへんだと武蔵小杉の方みたいですが、そんなに距離が離れていない雑色、六郷地区でも充分に綺麗な金環日食が見れると思い…

快晴〜♫

おはようございます。メガネのイザワです(^。^)/今日は久々に快晴で暑いくらいの天気ですね~。みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??天気の良くない日が多く、自動車事故があったり、伊豆の峠道ががけ崩れしてしまったり・・・大型連休…

補聴器の調整

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/今日は朝一87才のおばあちゃんが日食メガネを求めに来店されて、ちょうど昨日まで無料プレゼントキャンペーンをやっていたので「まだ応募受け付けますよ」とお伝えしたら喜んでくれました。「おじいさんと喧嘩に…