google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

快晴〜♫

おはようございます。メガネのイザワです(^。^)/

今日は久々に快晴で暑いくらいの天気ですね~。

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??

天気の良くない日が多く、自動車事故があったり、伊豆の峠道ががけ崩れしてしまったり・・・
大型連休も残すところ2日ですがみなさんお気を付けください。

伊豆の峠はお墓参りに行くときによく使う道でニュースを聞いてビックリ・・・実際に行ったことあるところやよく知ってるところがこういうことになるとホントショッキングですよね。

さて私のゴールデンウイークは金曜日のみ昨日一日でした。。。
前日の夜より奥さんの実家に行き食事をして、翌日は錦糸町でお昼をみんなで食べて帰ってきました。


錦糸町まで来るとさすがにスカイツリーがでかく感じる。
真下に行ったらもっと大きく感じるんだろうなぁ~


あと話は突然変わって先日自分用にも作ったスペックエスパス、実際に使用してみてかなりです。
軽くて頭を抱え込むようにホールドしているのでずれにくいし!!
デザインも特徴的なので友達などにも「なにそれ?」とよく聞かれたのでその都度かけてもらいましたけど「かけてないみたい~」という意見が多かったです。


そして趣味でやってるフラットランドもちろんメガネをかけたまま乗ってグルグル回ってますが、メガネが飛んでいってしまうことはありません(笑)
スポーツ選手にも愛用者が多いというのは納得です。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9