google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ニヤニヤが止まらない

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。
今日は花粉で目がぁ~目がぁ~のムスカ状態です・・・辛いですね。

さて今日はスペックエスパスとHフュージョンが届きました。
今回なにげに一番気に入ってるのはこちら迷彩柄の折りたたみサングラス。
敵に見つかりたくない時はこれを掛けて茂みに入ってください。←どんな状況?IMG_20160305_161437905.jpgIMG_20160305_161425768.jpg

そしてこちらはスペックエスパス!!王道と言うか定番と言うかこれぞスペックエスパスと言った感じですが実はリメイクされています。
同じイメージの眼鏡でも進化を続けている熱心なメーカーです。

定番ラインを残しつつもより進化したニューモデルもあります。

遊び心が眼鏡好きの心をくすぐりますね~

このエスパスにしか無い世界観!!右のパープルかわいいなぁ
この他にも入荷していますので店頭がパッと明るくなります♫

Hフュージョンのブロータイプもクラシカルであり今風であり、結局飽きの来ないクラシカルも定番になりましたね


認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/

 

人気ブログランキングへ