google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

も し か し た ら

もしかしたらうちのお店が某大手保険会社のCMの舞台になるかもしれません。今日制作会社の人が下見に来たけど決定はまだまだこれから。。。本決まりではないので会社名とお店に来る予定の役者名は書けませんが、もし本当に来ることになったら有名な人です…

今日の名古屋は晴れました

昨日の天気とは打って変わって快晴です昨日は夜の街で同業、語り合いました<実は語り合ってないでも各社、社長様方と仲良くなれたと思います(笑)みんなで飲むお酒は打ち解け合うには持ってこう。こういう機会を設けていただいたメーカーさんにはほんと感謝し…

ひとまず一段落

名古屋にてひとまず講習会終了しました。これから懇親会ほとんどがしゃちょさん達なのでバカはできないなぁってしゃちょさん達の方が酒が入れば陽気かもしれない

しばらく旅に出ます

というか明日から一泊で名古屋にいきます。今回は某レンズメーカーさんがやっているクラブの集まりがあるので行ってきます。今回は社長連中が集まるので一人だけ浮いてしまいそう楽しめるかな…2時くらいから講習会が始まって、夕方頃終了しそのあとは懇親会…

古物商講習に来ています

今日は最近古物商を取得した人を対象の講習だそうです。たぶん前回と似たような内容なんだろうなぁ

六郷お祭り 仲二神輿

今年は毎年恒例の雨も降らずいい天気で終了しました。この最後の揉んでる所がすき(笑)

六郷神社お祭り

今日は近所にある六郷神社のお祭りです。毎年、なぜか雨が降るんだけど、今年は大丈夫!!昨日も天気がよかったし今年こそは雨が降らずにお神輿を見れるかな??と思ってたら、午後からの降水確率50%・・・今も雲行きが怪しい・・・何とかもってもらいた…