google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木町コレットマーレ

今日はチラシの発注をしに行った後、桜木町のコレットマーレに行ってきました。最近出来たショッピングモール系は何処もみんな同じようなお店が入ってるだけなので面白みが無く、今回もあんまり期待せずに行ったけど、コレットマーレは面白かった!!以前友…

チラシを発注

チラシを注文しに神保町へ青物横丁通過~

チラシ

今日構成が完成したチラシを印刷屋さんに持っていこうと思ったら休みだったGWも休まず営業って書いてあったんだけど本社だけだった

応援ありがとうございます

皆さんの暖かい応援のおかげで裏面も完成しました。(笑)とりあえず今は頭が沸騰中でございますwwwこんな感じで両面カラーのチラシをメガネのイザワとしては初めて作ってみようと思います。効果の方は所詮素人が作ったものなので期待はできませんが、ま…

やっと完成か…

先日から作っている手配り用のチラシようやく完成間近です…表面が…ちょっと休憩して裏面の作成に入ります…アイデアがすぐに沸くなら結構時間は短縮できるのに、所詮素人…頭がパンクしそうGW明け位から配り始めたいと思ってるけど間に合うかなとりあえず後半…

ワンデーアキュビュー トゥルーアイ 発売

ついに出ましたワンデータイプではじめてのシリコンハイドロゲル素材シリコンハイドロゲルは従来のソフトコンタクトの素材に比べて酸素の透過度が多く長時間装用をしてしまいがちな方には特にお勧めのレンズです。酸素の透過度が多いということは、眼にかか…

やる気がない

今朝駅前の自販機のやる気がありませんでした。写真はお金を入れたわけではなく全て売り切れランプ今日は寒いし、雨だから開店休業

早速チャレンジ

読者登録をさせてもらってる方の今日のブログでカフェ飯で美味しそうだったので作ってみました、漬けマグロとアボカドのタルタル丼写真だけで完全な想像で作ったんだけどかなり美味しかった

京急高架

雑色駅前も進化してますとりあえず上り線からみたいですが、いよいよ高架になるみたいです。駅前の踏み切りも片方がなくなるだけでずいぶんスムーズになるんだろうなぁ~昔、武蔵境に住んでたときも中央線の高架工事が始まって最近ようやく両方とも上がって…

送別会

昨日は川崎のBMXライダーの友達の送別会に行ってきました。その人は美容師さんでイケメン、奥さんも可愛くて、子供も産まれたばかり。奥さんもネイリストで将来、美容室とネイルができるお店を出すのが夢で、貯金の為奥さんの実家長野の方へ移住してしまいま…

先日のチラシ案

完全に手持ちの写真で遊び半分に作ったものですwww友達からは眼鏡屋のチラシかどうかわからないって言われました・・・。でも、写真の扱いは兎も角として、今までの眼鏡屋と同じようなものじゃなく作りたいと思ってるんだけどなかなかね~・・・

西日本シロアリ

今日テレビでやってた西日本シロアリって言う会社のCMどう見てもパクリの嵐wwww西日本シロアリの社長いわくインパクトのあるCMを作ったら偶然に似ただけだ!って事みたいです。

ゆきだ

横浜で雪が降ってるさむいわけだ

あっ

ネタで作ったチラシ画像をアップするのを忘れてしまいました時間見てアップしたいと思います

チラシを作ろうと思って

近々チラシを自力で作ろうと思ってます。先日手持ちの写真で遊び半分に2パターン表面を作ったんだけど、今までのどこの眼鏡やもやってるようなただ眼鏡が並んでるものだけじゃなく、イメージ訴求をメインとした感じにしようかと天気のいい土手で眼鏡をかけた…

ワンデーアキュビュー トゥルーアイ

http://acuvue.jnj.co.jp/corp/press/p0064.htmワンデーアキュビューの新商品 トゥルーアイが近日発売されます。初のシリコンハイドロゲル素材のワンデータイプのレンズです。今日、テストレンズを営業さんにもらったので実際に触ってみました。2Wアキュビ…

第二の地元!!

今日は奥さんの実家であり、私の第二の地元江戸川区に行ってきました。なんで第二の地元かというと、以前10年間働いていた会社があります。本当の地元よりも江戸川区のほうが詳しいかもwww昨日の夜から泊まり、今日一日なつかしの人たちたくさん会って…

雨降るのかな?

おはようございます今日はあんまりパッとしない天気予報では降水確率はこれから上がってきて50%位になるみたいですね(神奈川県)春らしいポカポカ、ウキウキするような天気にならないかなぁ~

認定補聴器技能者

平成22年度から認定補聴器技能者の養成制度が変わるそうです。テクノエイド協会からの改正の目的 認定補聴器技能者の養成講習を拡充、改善し安全で最善の補聴効果を得る事ができる補聴器の販売及び使用指導を行うために必要な、認定補聴器技能者の知識及び…

さくら

お店の裏にある公園の今日の桜です。たぶん昨日、今日が晴れてれば最高に桜日和だったんだろうなぁまぁ雨の桜も素敵かな

ゲリラ

昨日は真面目に仕事をしていた私ですが、夕方頃に地元の同級生達が近くでお花見をしていたようでその帰りに立ち寄ってくれました。つい先日同窓会をやったばかりだったけど、その同窓会にもこれなかった友達がいたのでテンションアップ二次会をするというの…

お花見BBQ2010

昨日はお休みをいただいてBBQに行ってきました。といっても毎年桜が近くにないところで花見をしてるんですがwww今回は総勢20名ちょっとくらいだったのかな?前回は40人程集まったのですが、結婚式や他の会場でのお花見とかぶってしまったらしく少…

春の嵐

今日は風がかなり強いさっきテレビの普通の中継も台風中継みたいになってたニュースでは工事現場の足場が崩れたとか、桜の木が抜けたとかやってましたが…明日の花見は大丈夫かなといっても桜のない場所でBBQをやるだけだからいいのか後は天気次第晴れて暖か…