google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

第二の地元!!

今日は奥さんの実家であり、私の第二の地元江戸川区に行ってきました。

なんで第二の地元かというと、以前10年間働いていた会社があります。

本当の地元よりも江戸川区のほうが詳しいかもwww


昨日の夜から泊まり、今日一日なつかしの人たちたくさん会ってきました。


まずは、ランチで散々お世話になったソラカフェ、女の子たちがやってるお店でご飯がおいしいアップ
お昼時間には子連れのママたちで賑わうお店です。
http://www.blogclc.jp/c000012/archives/2006/11/05/entry259.html


ここでランチが終わる頃に乗り込み3時間くらいみんなで喋ってましたwww

その後以前の会社に行きまた喋って、社長が登場してまた喋って、本店に行ってまた喋って・・・

夕方から今度はやきとりまさやんにいって店主と喋りながら焼き鳥食べて。

http://r.gnavi.co.jp/e728500/
店主の面白さもさる事ながら、ここの焼き鳥はほんとにおいしいニコニコ
焼き鳥のレバーって今までパサパサで好きじゃなかったけどここのはめちゃめちゃクリーミー必ずこのお店に行ったら食べてみて!!
ってなかなか行かないかwww

なんかお店の宣伝見たいのが多いけど近くに行ったときにはオススメなので行ってみてください(笑)



あと今回行ってないけど「とんかつ二条」もいっぺん食べたら他のとんかつ食べれない!!ってほどウマイ!!
http://www14.plala.or.jp/nijou/


以上