google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

eyeし て る ?

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノすっかり秋らしくなって朝晩寒いくらいの時もありますね。私は昨日毛布にくるまって寝ました。ランニングと短パンで・・・窓を少し開けてwwwなんか寒い部屋で暖かい毛布にくるまるのが異常に好きなんです(笑)まぁそん…

眼鏡屋さんの集まり

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノまたまた最近ブログをサボリ気味ですww9月の頭からメガネのイザワでは「創業祭」と題してセールを行なっております。ご購入を検討中の方は今のチャンスを是非ご利用ください。その創業祭と並行して行なっております銀…

秋葉原で展示会

おはようございますメガネのイザワですヽ(*´∀`)ノ先日秋葉原にメガネフレームの展示会に行ってきました~毎年同じ場所で行われれるその展示会は秋葉原で開催されるということだけで、商談スペースのお茶をもってきてくれるコンパニオンはメイドの格好をして…

たいふーん

おはようございますメガネのイザワです(o~Д~)<台風の影響で関東地方は昨夜から降ったり止んだりの雨もよう・・・これから風が強くなることが予想されるのでみなさん気を付けてくださいね。そんな中、今朝のスポーツ新聞のトップはAKBじゃんけん優勝は篠田!…

もう書かないww

さっきからブログを書こうと思い書いてる途中でほかの作業が入ったりなんかバタバタしててブログが進まないww何度か中断しちゃうと何を書いてたかわからなくなっちゃうから今日は「書かない」ご報告をします(笑)メガネのイザワ大田区仲六郷2-31-9

山崎眼鏡院さんへ行かせていただきました。

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は急遽東横線学芸大学駅にある山崎眼鏡院さんのお店を見せていただきました。学芸大学駅は始めて行きましたがすごく立派な商店街で店舗数も多く活気がありました。雑色商店街もたくさんの人が行き交う活気が戻って…

かっこいい眼鏡!!

おはようございますメガネのイザワです。(^_^)/すいません最近ブログサボリ気味ですwww突然ですが皆さんかっこいいメガネかけてますか?女性の場合可愛いメガネにもなるのかな?たぶん皆さん「かっこいいメガネ」と言われるとデザインなどを想像すると思い…

メガネのイザワフェイスブックページ

こんにちはメガネのイザワです。突然ですが、フェイスブックにメガネのイザワのページをつくりました。まだまだ不慣れでうまく情報を挙げられないかもしれませんが皆さんいいねをおして情報ゲットお願いしますメガネのイザワフェイスブックページ

青色光

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日もまた夏日が戻ってきましたね・・・店内にいてもなんか暑い(~Q~;)先ほど少し店外に出たときに感じたんですが、みなさん目のUVケアはしてますか?メガネをかけている方は、最近の眼鏡レンズの多くはUVカット…

創業祭開催中!!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノいやー残暑の厳しさがまた戻ってきてしまいましたね・・・先週は名古屋に研修に行ってきてたくさんの眼鏡屋で働く仲間たちと出会ってまいりました。これからも全国の眼鏡屋さんで「お客様満足」という同じ方向に向かっ…

名古屋に来ています

こんにちはメガネのイザワです。(  ̄ー ̄)ノ昨日からレンズメーカーの勉強会に来ています今朝の朝食あと一枠で終わりだーo(*⌒O⌒)b早くご飯食いたいAndroid携帯からの投稿

次は名古屋へ!!!

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/明日から3日間名古屋へ旅立ちます。今回は遊びではなくてちゃんと仕事です(笑)東海光学というレンズメーカーさんの主催するお泊り勉強会に参加してきます。今回の勉強の内容の対象者は2~4年位の店舗スタッフとの…

ドキドキ大阪旅行

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ先日、夏休みをいただいて大阪に行ってきたました。途中経過は書きましたが・・・ちょうど出発前から関東地方に向けて発生した台風は私が関西に向かうのと同時にあとをついてきましたww一日目は先日書いたように大阪…

大阪に来ています

おはようございますメガネのイザワです♪ヽ(´▽`)/今、夏休みをいただいて大阪に来ています。昨日はついて早々に塩たこ焼きと言うのを初めて食べました♪すごい旨かった~おすすめです。そのあと心斎橋から難波の方へあてもなく歩いてたら難波グランド花月で新…