google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

eyeし て る ?

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

すっかり秋らしくなって朝晩寒いくらいの時もありますね。

私は昨日毛布にくるまって寝ました。
ランニングと短パンで・・・窓を少し開けてwww

なんか寒い部屋で暖かい毛布にくるまるのが異常に好きなんです(笑)


まぁそんなことはさておき

皆さん eyeしてる?・・・・
http://eyelove.jp/






意味わからないですよねw


今メガネ業界が眼鏡業界を盛り上げようとイベントを立ち上げました!!

「eyeしてる?」

全国で募集していて準グランプリで賞金5万円、グランプリになると賞金が10万円のさらにipad2がもらえます!!!

皆さんぜひ応募して、入賞した暁にはもう一本メガネを作りましょう(笑)

http://eyelove.jp/


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9