google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

1001

おはようございますメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ


みなさん今日からもう10月に入りましたね。

なんか毎月、月はじめにいつも思うのは時が経つのは早い・・・


今年も残すところあと3ヶ月というのも信じられないくらい早く感じます。


所で今日10月1日はなんの日かみなさんご存知ですか?


今日はなんとメガネの日なんです。


なんでメガネの日かと言うと 10ー01  ←メガネっぽくないですか?(笑)

メガネ業界の団体がメガネの日にしたそうです。

せっかくのメガネの日!皆さんお手持ちの眼鏡を眼鏡屋さんに持っていってメガネの調整・クリーニングをしてもらってください。

見ること見られること大事なメガネです!
緩んだメガネでは見えづらくなることもありますし、たまに調整をすることによって故障を未然に防いだり長持ちさせるコツですよ~。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9