google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更自己紹介w

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/いきなり自己紹介からします←いまさらwぱっとしない写真ですが・・・私です・・・。私は1978年生まれの34才高校卒業後、当時高田馬場にあった眼鏡専門学校に通いメガネについて勉強しました。「メガ…

メガネアクセサリー入荷

こんにちはメガネのイザワです(^-^)/今日も暑い一日が始まりました。こんな日は家でオリンピック観戦がいいですね( ̄▽ ̄)さて先日、メガネのイザワのFacebookページではご紹介しましたがメガネアクセサリーが再入荷してパワーアップしました。こちら!!カラ…

隅田川花火大会!!

こんばんはメガネのイザワです。メガネとは関係ありませんが、今日は隅田川の花火大会なんですね!!毎年こんなに早かったかな??なんか夏はテンション上がって楽しいイベントもたくさんあるんだけど楽しい分なのか?直ぐに終わっちゃう気がしてさみしい~(…

kamuro新作入荷

こんにちはメガネのイザワです(^O^)/今日はカムロの新作入荷しましたrubber05.1シャープにかけられるモデルとrubber07こちらは天地が深いモデルこちらはサングラスにするにいいサイズです。どちらのモデルもβチタンの頭を抱え込むような優しい掛けごこちで…

土用丑の日

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/さて、昨日は土用丑の日でしたね~。フェイスブックのフィードには続々とうなぎの写真がアップされていて洗脳されてしまいましたwwwそして・・・うちも・・・頑張ってうなぎを買ってきました~○ーカ○ーで(…

眼鏡アクセ大量入荷しました

こんにちはメガネのイザワですo(^▽^)o今日はメガネのアクセサリーが入荷しましたプラスチックフレームの素材を使い鮮やかなアクセサリーの数々です。携帯ストラップに指輪、ピンブローチ以前の時も自分用を買いましたが新しい色が入って新たに欲しくなっちゃ…

スペックエスパス限定モデル

こんにちはメガネのイザワです。o(^▽^)o今日はエスパスの限定カラーのご紹介です。ES9602リミテッドカラーの白!!このモデルは鼻あて部分が特殊形状のシリコンパットを採用しているので、エスパス特有のヒンジレスの掛けごこちに加えてさらに上のフィットか…

ジュルボーサングラス調光

こんにちはメガネのイザワです梅雨は開けましたがなんだか涼しい日が続いてますね。お店の前はこんな感じの曇り空そこでなんとなくジュルボーの調光レンズをちょっと日に当てて見ました。通常調光レンズは気温が低いほど濃く色が変わり、気温が高いほど濃く…

女性に人気のパサパ入荷しました

おはようございますメガネのイザワです今日も本格的な夏日になりそうですね‥朝お店の近くでフラフラになってるおじいさんが通りすがりの?2人に支えられながら歩いている光景に遭遇しました、暑さで参っちゃったのかな?皆さんも急激に暑くなっているのでお気…

お肌が弱い方必見

こんにちはメガネのイザワです今回はちょっとした小技?をご紹介しますこれから夏本番になると汗でメガネの腕とこめかみの間で肌荒れをされる方がいらっしゃいます金属アレルギーの方もいらっしゃいますし今回写真のようにメッキが少し剥がれ始めてお肌を痛め…

相変わらず雨雲が・・・

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。ヽ(^0^)ノなんだか昨日までの夏日が嘘のように曇り空そしてこれからまとまった雨が降るのかな?梅雨時期なので降らなければ困るんでしょうけど・・・それにしても今日は九州の方がすごいようですね、私の親戚や友…

生瀬さんがエスパスかけてた

こんにちはメガネのイザワです先日テレビで俳優の生瀬勝久さんがスペックエスパスを掛けてました。生瀬さんいろんなドラマや映画で活躍されてあの独特な存在感が好きです中でもトリックの時のゆるい感じがいいですね。メガネのイザワ大田区仲六郷2-31-9iPhon…

雑色商店街をご利用の皆様へ!!

こんにちはメガネのイザワです。突然ですが、雑色商店街をご利用のみなさま!!ついに雑色商店街にもフェイスブックページができました~♫ぜひ「いいね」を押して雑色商店街の情報をゲットしましょう~。商店街の売り出し情報も各店舗のお得な情報などもどん…

さ〜さ〜のは〜さ〜らさら〜♫

こんにちはメガネのイザワ、伊澤康一郎です。ヽ(^0^)ノみなさんタイトルのテンションにドン引きでしょう・・・。今日は七夕です、知ってましたか?(笑)私は気づくのだいぶ遅かったので何もしていません。雑色商店街もなんだか七夕の雰囲気は無いように思いま…

大田区異業種交流会

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。ヽ(^0^)ノちょっとメガネとは関係ない話かもしれませんが・・・・昨日は大田区の異業種交流会に参加してきました♫人数的には全部で10名位の会ですが、昨日の参加者は私を含めて6名、様々な業種の方のお話を聞け…

大好評 マイナス5才メガネ♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日の雑色は午前中快晴で暑い一日になりそうでしたが先程から雨が降ってきました・・・。予報より少し早めに降ってきてしまいましたね。そんな天気の中今日は午前中からバタバタさせていただいてます。先日より販売開…

おしゃれメガネ

カムロさんが旅立ちます先日、眼科で処方箋を出した方がカムロのtitaniumをお選びいただきました今回始めてのメガネですが、これを気に視力矯正としてだけではなく、おしゃれなメガネに目覚めて頂けたら嬉しいです!!雑色をおしゃれメガネユーザーがたくさ…

あっという間に七月・・・

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノなんだか今日の雑色は小雨がぱらつく微妙な曇り空です。梅雨はこのままどこかへ行ってしまうのか?それとも長引くのか?そんな7月のスタートです。ほんとに時間が経つのは早くてあっという間に夏が始まっちゃ…