google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

土用丑の日

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です(^。^)/

さて、昨日は土用丑の日でしたね~。フェイスブックのフィードには続々とうなぎの写真がアップされていて洗脳されてしまいましたwww
そして・・・うちも・・・


頑張ってうなぎを買ってきました~○ーカ○ーで(笑)

あ~鰻屋さんでちゃんとしたうなぎを食べたいけど今年は鰻高騰で手がでませんよね~、というか高騰する前から鰻屋さんで食べることもありませんでしたが(/ω\)

話はメガネに戻りまして、先日KAMUROの小野寺さんが来店されました~♫


商品も魅力的なのはもちろんですが、小野寺さんは話の引き出しが多く話していて楽しいです。今回も1時間ちょっといらしたんですがほとんど商品以外の話をしていたような(笑)

私も小野寺さんの様に話上手になりたいなぁ~♫私もお酒を飲むと少し話すようになるんだけど・・・



ついにオリンピックも開会式を迎え、さらにアツイ夏がはじまりました~。
今回も日本に元気を与えてくれたることを期待してます~♪


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9