google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様のお迎え

こんばんはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノメガネのイザワでは以前よりなかなかお店まで来るのが大変な方へ車でのお迎えサービスを行なってます。先日お買い上げいただいた方のお受け取りで本日もお迎えに行ってきました~。雑色商店街へなかなかいらっしゃれ…

今日はちょっと違った切り口で

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は涼しい一日ですね~・・・というは半袖では少し肌寒い位です。さっそくですが、先日ふと思ったこと。髪の毛はどんなところで切りますか?おしゃれな街のおしゃれな美容室、街の美容室、1000円カットや10分…

若々しいメガネ

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノなんだか梅雨なんだかはっきりしない天気が続きますね~。まぁ雨が降り続くよりはいいんですが・・・(笑)昨日も過ごしやすい天気だったからか一日通してたくさんのご来店をいただきました~♫その中で、90才…

ナイキの新色入荷

ナイキの新色フレーム🎶先日、ナイキの新色フレームが入荷しました。よりスポーティーなオレンジと水色鮮やかなカラーが活動的な印象ですね。メガネのイザワiPhoneからの投稿

スペック・エスパス新作&限定カラー到着♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は朝一で先日の展示会で注文していたエスパスの新作が届きました~♫まずは、ES6301今回のモデルはβチタンとテンプルにはナイロン系の樹脂、医療器具ににも使われているエストラマーを組み合わせたハイテクニカ…

奇跡的に135位!!!

おはようございますメガネのイザワです。最近ブログサボリ気味ですが・・・一昨日異例の135位(ジャンルメガネ)でした。しかも何も書いていない日に(笑)これからもみなさんよろしくお願いします。メガネのイザワ大田区仲六郷2-31-9

メガネでマイナス5才肌

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ昨日は毎年恒例のレンズメーカーさん主催のフォーラムに行ってまいりました。今回の講習の内容の中で、当店が加入してるエボルテクラブ限定商品の「肌美人」という新商品について、開発の監修をされた八尾典子先生のお…

エボルテクラブ交流会

おはようございます♫メガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日はこれから新宿に旅立ちます!!毎年行われているレンズメーカーさん主催の勉強会の為今年は新宿に行っています。そのレンズメーカーさんの本拠地は愛知県で毎年名古屋で行われていたんですが今年は東京…

大神輿が通過

お御神輿がお店の前を通過しました~。一眼で撮った動画なので音声も微妙ですがよろしければどうぞー大神輿通過⇒コチラ

六郷神社お祭り〜♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノさて~金曜から始まっております六郷神社のお祭り金曜日は御霊入れで、本格的に御神輿が出たのは昨日の土曜日!!!しかし・・・毎年恒例というか・・・?なんというかやっぱり雨の確立高いんだよね・・・ここ…

東京で金星通過は見れないですね。

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先日の金環日食続いて今日は金星通過!!世紀の天体ショー第二段!!だったのにまさかの雨・・・東京で観測するのは無理そうですね(´;ω;`)金環日食と同じく金星通過も次回は105年後・・・残念だなぁ~で…

運転が上手くなる眼鏡!?

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は「運転が上手くなる!?」眼鏡についてちょっと書いてみようと思います。ほんとにメガネで運転が上手くなるの??と思っている方も多いと思いますが、メガネによって運転が上手くなる可能性はあります。…

キャサリンハムネット入荷〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は最近、よくキャサリンハムネットのキーワードでこちらへ来ていただくことが多いので入荷商品のアップします。まずはこちらKH9093 c、4下の縁がないナイロールフレームで機能的なデザインでバネ性があるかけやす…