google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

エボルテクラブ交流会

おはようございます♫メガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日はこれから新宿に旅立ちます!!

毎年行われているレンズメーカーさん主催の勉強会の為今年は新宿に行っています。

そのレンズメーカーさんの本拠地は愛知県で毎年名古屋で行われていたんですが今年は東京のようです。
なんか名古屋まで新幹線で行くあの感じが好きだったんだけど新宿じゃなんかワクワクしない(笑)

でも全国からさまざまなお店の社長様が集まる年に一回のこの集まりは貴重な情報交換の場になっていて楽しみです(私は情報もらうだけですがww)

今回はどんな収穫があるか楽しみです~♫

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9