google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネでマイナス5才肌

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

昨日は毎年恒例のレンズメーカーさん主催のフォーラムに行ってまいりました。

今回の講習の内容の中で、当店が加入してるエボルテクラブ限定商品の「肌美人」という新商品について、開発の監修をされた八尾典子先生のお話を聞くことができました。

八尾典子先生のプロフィール⇒http://www.colorandtaste.jp/profile 

この肌美人という商品は最近さまざまな業界で聞くことの多くなったパーソナルカラーの考え方をベースに開発されております。

このパーソナルカラーについては私が以前修行していたお店でも取り入れてある程度知っているつもりだったんですが、カラー診断の資格等を持っていない私は正直苦手でした・・・

今回もパーソナルカラーの考え方の基本的な事から講義がありましたが、講習の中で女性が口紅の何系を使われているか聞くことにより簡単にその方の持っているイメージを伺うことができるというお話でした。

発売されてから短期間ではありますが現在でも非常に好評を得ているこの肌美人をより多くの方に実感していただけるようにオススメしてけるなぁ~と思いました。


先生と秘書の方とパシャリ

懇親会中に先生にお話を聞いてたら裏切り者が一人!!


ちゃっかりツーショット!!俺も一緒に撮って欲しかったなぁ!!!!!

ざっくりと肌美人の特徴を挙げると
○パーソナルカラーによるマイナス5才肌効果
○専用のブルーライトカットコートと遮光染料による疲れ目の軽減
○専用のブルーカットコートの反射光は特別仕様のパープル反射光でオシャレさアップ
○傷に強いコーティングで長く快適な視界を保持

などなどいいことづくし!!!


なんかかなり画像が劣化してますが・・・肌美人のイメージです。

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9