google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました

ただいまテレビで紅白とダイナマイト両方同時に見ていますww今年もあと残りわずかですね。いろいろあったようであっという間の一年でした。来年もメガネのイザワ、このブログで知り合った方々もどうぞよろしくお願いいたします。日付が変わったら友達と箱…

感動的な出来事!!

本日、当ブログを見ていただいたお客様にご来店いただきました。F様ありがとうございました!!!あまり更新されないメガネのイザワのブログを見ていただいて感謝しております!!そして、本日ご注文いただきましたメガネ、最新の機械を使い玉型を変更する…

鏡餅

先ほどウインドウに鏡餅を設置しました親戚が鳶をやっているので毎年お飾りをお願いしてます。

ホームページ

メガネのイザワのホームページを変えようと思っているのですが・・・イメージ浮かばずwww毎回チラシと言いホームページといい、作ることを仕事してるデザイナーの方々の頭はどうなってるんだろうか??デザイン云々もそうですが、まず基本的な作ることの…

眼鏡の調整

先日飛込みで来店して眼鏡の調整をして行った方が本日も来店されました。前回来店時は他店で購入したばかりのフォーナインズで、かかり具合が調子悪くて来店されました。どこのお店で購入したのかはわかりませんが、その時のお話で「フォーナインズの最初に…

写真家・・・か?

先ほどメガネの写真を撮りました。ええ・・・店内で・・・営業時間中に・・・今後のチラシ写真に利用することも考えて、勉強も含め、副業も・・・ふくめ今回の写真たちはなかなかそれっぽく撮れたんではないかと自負しております(爆)でも、修行に出てた時…

新作メガネ

本日、セットコーナーの商品を補充しました。先日何気なくネットを見ていたときに、「けいおん」?というアニメのキャラクターがかけているメガネを探してます。と言うのを見かけて一応そんなイメージで取り寄せてみました。まぁでもアニメのイメージとは違…

ハズキルーペ

今まで当店で取り扱いは無かったのですが、たまたまお客様より引き合いがあり取り寄せた見た所、すごく評判が良かったので取り扱い正式に開始しました。メガネの上からかけて作業が出来、ルーペなのに両手が使えるのが良いですね。

カラーコンタクト

いつも見ていただいてる方ご無沙汰しております(一部の・・・)今回カラーコンタクトについてです。現在インターネットが普及して便利になりました。欲しいものは大体ネットで手に入りますね。私もたまに利用して店頭を探してもなかったものが普通にネット…

涙点プラグ

今日はいつもお世話になっている眼科さんに相談して涙点プラグと言う物を挿入してもらいました。これが何かと言うと、涙は分泌された物が鼻のほうに抜ける穴があります。(泣いた時などに鼻水が出るのはその為)で、私の場合はコンタクトは装用していない物…

御礼

今日はわざわざ来てくれてありがとうございました俺も会えてレアな時間が過ごせて楽しかったです