google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

写真家・・・か?

先ほどメガネの写真を撮りました。

ええ・・・店内で・・・営業時間中に・・・

今後のチラシ写真に利用することも考えて、勉強も含め、副業も・・・ふくめ

$NOメガネ! NO LIFE!


NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


今回の写真たちはなかなかそれっぽく撮れたんではないかと自負しております(爆)


でも、修行に出てた時はチラシの写真はスタジオに行ってプロに撮ってもらっていましたが、自分で撮って自分でチラシつくのにもこんなにイメージがわかないのにプロはすごいですね。

そのスタジオにいってる時にプロの技を盗もうといろいろ見てたけど、まず機材が違うwwそれに+α場数が違うから、「どんなチラシのどんな所に使いたい」と言っただけでいろいろなパターンを撮るカメラマンはやっぱりすごい職業だなぁ~。
しかもメガネばっかり撮ってるわけじゃないし

ある日、そのスタジオに行った時にうちの前に入ってたクライアントは通販カタログとかの下着モデル撮ってたり、、、、何でも撮るんだなぁ~と思った。

写真は好きでちょっとかじってるけど、人物を撮るのは難しい