google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。いよいよ大晦日になりました。今年一年本当にたくさんの方にお世話になりました。一年あっという間でしたが、振り返ってみるとロンドンオリンピックがあったり、金環日食があったり感動の多い年でもありましたね。…

年末年始の営業時間

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎ですあっという間の年末、お買物、大掃除などバタバタしている方も多いのではないでしょうか?今日はあいにくの雨ですが、やり残しの内容にしたいですね♫一段落したら眼鏡の大掃除も承りますので是非お立ち寄り…

クリスマスが終わればあっという間に・・・

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です。さて、いつのまにやらクリスマスも終わってしまいました・・・なんだか年々、クリスマスまでの盛り上がりが少なく感じ・・当日もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!という感じもなく、あっという間に過ぎ去っていく気がします・・・た…

新作入荷情報〜♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。10月に行われた眼鏡の展示会で発表された新作が入荷しております。今回の入荷は当店でもファンの多いKAMURO!!今回は今までのカムロと少しテイストが違う?正面から見た感じは結構カジュアルフレームといった印…

じゃんじゃんセール最終日

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?イブが三連休最終日だったのでおやすみのうちに出かけた方が多いのかな?クリスマス当日、イベントが終わった感のあるかたも多いかもしれませんが、、、忘れていません…

クリスマスイブ(*^^)v

こんにちは メガネのイザワ 伊澤康一郎です。はい・・最近ブログサボリ気味ですが元気に営業しておりますww気づけばもうクリスマスイブと言うことで雑色商店街の各店ではクリスマスの商品がたくさん。いろいろなところでチキンを販売してます。去年は確かお…

スペックエスパス 2012IOFTモデル入荷しました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。ちょっとご無沙汰しておりましたが・・・新入荷情報です♫スペックエスパスの代表的なシートメタル、かけてないような掛け心地!!←過剰な表現に思われがちですが実際にお客様にかけてもらっていただいた言葉です(…

ネジの緩み

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。 みなさん普段使っている眼鏡のネジ緩むことありませんか?折りたたみをする部分の丁番金具のネジはメガネの中でも一番緩みやすい箇所かと思います。 毎日のように動かしている部分のネジなので当然緩ん…