google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

スペックエスパス 2012IOFTモデル入荷しました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

ちょっとご無沙汰しておりましたが・・・新入荷情報です♫


スペックエスパスの代表的なシートメタル、かけてないような掛け心地!!←過剰な表現に思われがちですが実際にお客様にかけてもらっていただいた言葉です(笑)


今回のシリーズは今までに比べて表も明るめのカラーを使っているものもありますので、より女性にもおすすめしやすい商品になりました。





ちょっとカラーは写真ではわかりづらいですが、綺麗ですよ~


そして今回もリミテッドカラーあります。

今回の限定カラーはブラック!!かっこいいなぁ~カラフルなエスパスもいいけど落ち着いた黒もカッコイイ~。

限定カラーに関しては当然再入荷はありません。

よく「何本限定」とかだと早い段階で再発注すればまだあるということはあるんですがエスパスの限定は展示会発注のみの注文生産なのでかなり貴重な商品です。ご興味ある方はお早めにどうぞ~


メガネのイザワ
伊澤康一郎