google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうクリスマスですね

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。早いものでもうクリスマス・・・今年は選挙もあったりでほんとにあっという間に12月が終わってしまいそうです。妖怪ウオッチメガネケースも大人気でお子様へのクリスマスプレゼントに買っていただいた方もいらっし…

メガネが出来るまで

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日は普段お客様があまり目にすること無い眼鏡の加工ご紹介します。まず最初の写真はデモレンズが入っている最初の状態、加工する際にはこのデモレンズを外してその後使いません。デモレンズにはいろいろな役割が…

ウルトラセブン眼鏡特別サンプル展示してます

こんにちはメガネのイザワです。好評予約受付中のウルトラセブンメガネのサンプル特別展示してます!!12月より予約受付開始して4月ころ入荷予定の完全限定商品ウルトラセブンメガネのサンプルを特別に展示しております。しかも12月13日土曜と14日…

【緊急告知】ウルトラセブンメガネ店頭予約会開催します♫

こんにちはメガネのイザワです。現在絶賛予約受付中のウルトラセブン×ブラックアイスメガネの店頭予約会を開催します。実はこのメガネの発売は4月を予定していてまだ実物はありません。しかし来る12月13~14日に実際にサンプルを見ていただける機会が出…

ウルトラセブンメガネ

おはようございますメガネのイザワ 伊澤康一郎です。気づけばもう年末が押し迫ってますね。12月最初の日は生憎の雨ですが、今月も張り切って行きましょう!!そんな中ウルトラセブンメガネの予約も開始しました。メガネの聖地鯖江産まれのブラックアイスと…