google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波情報

南米の地震の影響で津波が来てるみたいですね・・・熱海とかの海沿いの電車は止まってるようで!!うちのお店がある場所は多摩川の下流に近い場所なんですが、東京湾内まで影響があるようなら多摩川にまで上がってくるのかな??ちょっと心配www14:3…

亀仙人

昨日、亀仙人を発見しました。アジア系雑貨屋さんにいた亀仙人はプライスをよく見たらガンジーだったけど、亀仙人として購入しようと思ったけど、7500円と少しお高め今回は断念

進歩

本日、(昨日?)訳あって急遽沼津に行ってきました。東名に乗って快調に走ってたのですが、今日は天気が良かったことと、朝がいつもより早かったこともあり睡魔が襲ってきたので御殿場辺りでパーキングに入り休憩しました。そこで眠気覚ましのコーヒーを買った…

お祝い

今日はお休みを頂いて、以前の会社の後輩二人が結婚式なので出かけてきます。カメラも新しいから性能を発揮できるか??いい写真が撮れたらアップする予定です。

決算セール

ただいま決算セールを開催中です。フレーム30%OFFレンズも約30~40%OFFなのでかなりお買い得です好評の選べるレンズ付セットも展開中です。非球面レンズでも超薄型1.70屈折レンズでもフレーム、レンズ、ケース込みで18,900円です。尚、遠近、中近、…

お台場に撮影会

デジイチの性能チェック?の為にお台場に写真を撮りに行ってきました。どうしょうもないものも含めて今日撮った写真は全部で170枚位なんかのドラマで言ってた、東京にいる鶴?なかなか綺麗な写真を撮るのは難しい・・・ってこの前の日記にもこんなことを…

揚げ物大好きですが・・・

ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中本文はここから揚げ物大好き好きなものといえば、メンチカツ、ハムカツ、てんぷら・・・などなどですがコロッケが好きじゃありません。おいしいコロッケもあるとは思うのですが、基本的に口の中の水分を奪われるものが得…

極太フレーム杉本圭到着

やっと届きましたwww巷で噂の極太フレームこの品番のこのカラーが、2010年アイウエアオブザイヤー、グランプリに輝いた作品です。今回のこだわりのポイントは職人さんが手作業で仕上げた磨きかなりエッジがきいているので、角を触ると切れますいや・…

処女作

先日参加したメガネの糸ノコ教室で作った私の処女作が完成し届きました。・・・まぁ、、、そんな凝ったつくりをしたわけではないので、出来上がりもそれなりですが。。。これからもっとチャレンジして店頭に並べられるようなクオリティにしたいと思います。

ホームページ用に

写真を何枚か撮ってみました。昔チラシ写真を撮るためにスタジオでプロのカメラマンがやっていたのを思い出しながら撮ったのですがなかなか、想像力に欠けることを痛感しましたwww一つ一つフレームのいい所を引き出しながら撮影したいと思うのですが、経…

ついに入荷

去年十月に発表されアイウェアーオブザイヤー2010のグランプリに輝いた、極太フレームの杉本圭がようやく入荷しました携帯でとりあえず撮った写真なので綺麗じゃないと思いますが今回のモデルは磨き工程が手作業で仕上げられていてかなりエッジのきいた物に…

浅草へ練習

先日購入したデジイチで浅草に練習がてら行ってきました。なかなか印象に残るような写真を撮るのは難しいですね。とりあえずカメラの性能だけでそれなりにきれいには撮れてるけど・・・もっと練習しなければ

WOF

昨日は眼鏡の展示会ワールドオプチカルフェアーにいって来ました。内容としては一部実際に見てみたい商品はあったのですが、他はあまり…ほとんどメインの目的はおしゃべりです(爆)たくさんの営業さんや他店の方々、以前の会社の人々、ある意味いろいろな刺激…

最近撮った写真

ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中最近撮った写真と言えば前の日記にも乗せた写真だけどとりあえず今はとりあえず店内とか商品ばかりですが、これからたくさん色々なものを撮りたいなぁ~まずは近所から攻めて行こうと思います。後はベタだけどみ…

ペンタックス

デジイチデビューしました。今までお店の写真などはコンデジで撮ってたのですが、バージョンアップしました。商品の写真はもちろん、店内写真も取り直して、後はお店の近辺には紹介したいことが意外とあるので写真を撮り次第更新していきたいと思います。

シーズン到来

ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中本文はここから巷ではそろそろ花粉のシーズンが到来ですね・・・何を隠そう私も花粉症ですが、流行に乗り遅れるタイプみたいでいつも人より後に花粉のビックウエーブがやってきます。まっ単純にスギ花粉じゃないっ…

今日も・・・

今日も寒い・・・ってか風が強い車でお店に来たんだけど、車が風に飛ばされそうだったwww

初の試み

昨日はお休みだったので、横浜に遊びに行ってきました。今お手伝いに行ってる眼科さんに横浜からお手伝いに来ている眼科スタッフがいてその方からの情報で「横浜駅西口の通りは通称メガネ通り」といわれているらしく、最近横浜も行ってないし行ってみよう~…

積雪

いや~横浜でも雪かなり積もってきましたよ。うちのベランダからルミックスで三脚立てて撮ってみました。コンデジにしては良く取れてるでしょ(=⌒▽⌒=)ってか・・・今日車で帰ってきちゃったから明日仕事いけるかな???

眼科オープン

本日より雑色駅近くに眼科がオープンしました。http://www.yajima-ganka.com/

更新!!

ホームページ更新しました。http://www.opt-izawa.com大きな変化ではありませんがぜひ見てください。大好評の選べるレンズつき期間が終了しましたが、新たに内容変更して継続することになりました。