google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

揚げ物大好きですが・・・

好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中

本文はここから






揚げ物大好きドキドキ

好きなものといえば、メンチカツ、ハムカツ、てんぷら・・・などなど

ですがコロッケが好きじゃありません。
おいしいコロッケもあるとは思うのですが、基本的に口の中の水分を奪われるものが得意じゃありません。

そして・・・先ほど挙げた好きなシリーズも年齢と共に、あまり興味がわかなくなって来てしまいました・・・

話は変わるけど、昔から好きでずっと行ってるラーメン屋の「道楽」というお店があるんですど

そこへ行くときは必ず「もらやしラーメンの味濃い目、油多目」で注文します。

それも最近、味濃い目油多目をやめようかといつも悩んでいます。

なんか食べていて後半になると「重い・・・」


最近運動もろくにしてないから余計なのかもしれませんが・・・

暖かくなったら体を動かそうと思います

こんな感じで・・・

友達のBMXプロライダー佐久間陽介です。

注)ちなみに俺はできません