google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一で什器変更

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/今日は朝からすごい風ですね・・・雨も降ってきたし折角土曜日突風にお気を付けください。今日は朝一からデスプレイ変更をしました。前々からウインドウが色々な物が有りすぎて見づらいなぁ~なんて思っていたのを変…

お店紹介ビラを作りなおし!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ眼科の患者様向けにメガネのイザワ紹介チラシを置いていただいていますがそのチラシの写真を撮り直しました。この写真に文字を入れるので写真だけだと殺風景wwしかもこの写真はもともとピンクになっているところはうっ…

新製品情報〜サングラスジュルボー(JULBO)

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は新しく入荷したサングラスのご紹介です。フランスのジュルボー(JULBO)というサングラスです。こちらのモデルはTRAIL、レンズは調光のNXTソフトレンズを使ってます。写真の様に薄いブラウンから紫外線で40%…

梅ちゃん先生

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/みなさん4月2日から放送開始するNHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」ってご存知ですか?私も人に聞いて知ったんですが、終戦直後の蒲田が舞台になっているそうですよ。地元が舞台になっているということもあっ…

雑色さくらまつり無事に修了

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ昨日は毎年恒例の雑色商店街さくらまつりでした。予報では天気がよくなるとのことだったですが、くもりで意外と寒かったです。それにもかかわらずたくさんの方がいらっしゃいまして大盛況といった感じでした~。去年…

雑色 さくらまつり 2012

おはようございますメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ本日4月25日日曜日は雑色商店街さくらまつりです去年は震災の影響で開催されませんでしたので今年は盛り上がること間違えないと言っても春のさくらまつりは歩行者天国の時間が短くて14:00~18:00の間・…

雨のお墓参り〜

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ昨日は伊豆にあるおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行ってきました。朝からどんより空で天気予報も「昼以降に雨」との事だったのでなんとか持ってくれ!!と思ってましたが向かtってる途中で雨が降り始め…

ホームページプチ更新

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先日取り扱いを開始した割れないレンズNXTの勉強会をしていただきました。先日のNXT取扱い開始の時の記事⇒コチラこのレンズ今まで度付きを諦めていたスポーツサングラスでも大体の物は出来ちゃうスグレモノ!!スポー…

今日は曇り空〜

おはようございます。メガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は曇り空で少しヒヤッとしますね。今日は先日お買い上げいただいたお客様のお届けに行ってきます。そしていよいよ雑色商店街さくらまつりがいよいよ来週に迫ってきました。何かあっと言うまで気づけば始…

お出かけでした。

おはようございます。メガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日は雨ですね~。一般的には嫌がられる雨ですが花粉症の人にとっては花粉も落ち着くし、この乾燥が続くなか一時の潤いになるちょっと嬉しい部分もある日ですwでも花粉って雨の後の晴天が一番量が多いん…

スッカッシーキッズサイズ届きました♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先日このブログに書いたスカッシーキッズサイズが入荷しました~。スカッシーソフトフィットキッズ2625円(税込)スカッシーはサイズラインナップが豊富で花粉の時期には品薄になるほど人気商品です。今回のキッズ…

スカッシーSSサイズ 花粉グラス子供用

おはようございますメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノえー・・・今日も花粉症MAXです・・・。錠剤飲んで、目薬して、点鼻薬してお店に来る時のチャリ通はサングラスにマスクの完全防備の伊澤です・・・お店のシャッター開けるときに通報されて捕まっちゃうんじ…

今日は快晴〜♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日はいい天気ですね~♫春が一歩一歩近づいてくるのを感じます。写真ではわかりずらいですが桜の木の下にある小さな木は梅ですが花がところどころに咲いてました。しかーし!!私は結構重症の花粉症です・・…

花粉が〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノみなさん花粉は大丈夫ですか??私は毎年この時期が辛いです・・・・最近では病院で薬をもらってだいぶ楽になってきてるんですが・・・・昨日の夜からなぜだか鼻水大量にでるしノドというか鼻とノドの途中が痛いですww…

史上最強の素材NXTレンズ取扱い開始!!

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日はなんだか雲行きの怪しい朝になりましたね・・・昨日の夜はBMXに乗りに夜出たんですがすごい湿気で視界はもやってるし路面が湿っててスカッふするタイヤがツルツル滑るので練習は諦めて飲みに行きましたw…

晴れてキタ━(゚∀゚)━!

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日は朝から雨でしたが、天気予報通り晴れてきましたね~♫気温も暖かくなって春を感じます♫私も寒さで引きこもりがちでしが外に出たくなる季節が近づいてまいりました!!!でもその前にもう一つイベントが・・・・…

こんにちは今日は雨ですね〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は朝からあいにくの雨ですね・・・月曜日は朝から一日眼科にお手伝いですが、雨で患者さんいらっしゃらないかな~と思ったら結構みなさんいらっしゃいました。やはり花粉症などのアレルギー系の方が多かったです。…

こんばんは!今日は寒かった・・・

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/昨日は暖かかったのに今日はまた寒くなりましたね・・・昨日も夕方はちょっと寒かったか・・?でも今日は寒いなかたくさんお客様にご来店いただきました~。春に向けて皆さまメガネも変えて心機一転とお考えの方が多…

今日は何の日〜♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノみんさん!!今日はなんの日かご存知ですか?3月3日は耳の日です!!みみのひ・・・今朝のラジオで耳の日にちなんで耳に関する事故の話が出ていたましたが、結構お子さんが綿棒や耳かきでケガをして救急搬送…

今年もやって来ましたこの時期が!!!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノみなさーん!ついに毎年恒例雑色商店街 さくらまつりの時期がやってまいりました~♫雑色商店街はお祭りの時はありがたいことに「どこにこんなに人が住んでるんだー!!」というくらいの人が集まります。商店街も気合を…

3月突入〜

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノもう3月に突入しちゃいましたね~・・・早いものです。。月初めの今日は午前中眼科でした。眼科のスタッフさんにパン教室に通っている方がいらっしゃるんですが、私も気がむいたときにパンにチャレンジしてると話し…